ボスケテ

過去にもすでにぬーすのときに書いたように*1、あれほどではないにしろ、寒い茶番を見せられたわけで、あの時はまあウヘー!って思いながら蚊帳の外まで行かないにしても、当時の「これを自分の推すユニットでやられたときにどういう気分になるか」というのを今感じてますが、このときメインの話題になってる「同意」のまた気持ち悪さに今度は自分の推しの所だったために、参ってます。うへあーうおえー。タシケテー!
私、じんもかつんもじんのいるかつんも好きだけど、ちょうすきだけど、茶番劇ヲタじゃないのよ。むしろそこは勘弁で。私が好きになったライブも茶番なんかもしれないが、すくなくとも茶番茶番で本当の気持ちを持っていけるはずがないと思うので、特にこんな疑り深い人間はさ。少しでも本気とかマジなものを投げてくれてはいるからこそ成立してる関係だと思ってるから、余計な茶番を挟まれてもな。
この仕事してりゃどっからが茶番なのかわかりゃしないと本人らも思っているだろうし、茶番の上で上手く舞う事が仕事なんかもしれないけど、それによってどこかにある本物が霞んでしまいそうだと思った時、私はヲタを続けるのは難しいなあと思ってます。ものすごーく今回の事でヲタ活動に水をさされたような感じなんですけど、さらにそうじゃない空気がヲタである事に居心地の悪さを感じてます。結果出すまでとかじゃなくて今、今までの茶番の話をしているんだよ。だってこの茶番は今終わったって事はないし、これは何か布石かもしれないんだけど、今、今この次点までのことなー。
あとは本人らの口が変な方にすべってくれる事を祈ります。