時給3000円

の設営のバイトをして帰りに、雨に降られて頭痛と吐き気に襲われケンタッキー(黒胡椒)を買ったまま、倒れるかと思いました。偏頭痛激し過ぎる。筋金入りのA系のヲタクとバイトで、このバイト毎年やってたんですけど、ここ2年ほどやってなくて、久しぶりに行ったんですけど、メンツは変わってない。
まあ別に変わってないという事は面倒もないんですけど、その2年以上も勿論前からいるし、多分10年近いんですけど、どいつもこいつも年齢不詳ですw多分私より上であろう、違ったとしても3つより下ではないと思う(バイトのシステム上)わけで、A系だ!と即分かるかわりに年齢が全く分かりませんw2年見てないし、30前後に差し掛かってるのは間違いないのに、何故まったく初めに見た時と変わらないのだw
女性陣はまったくメイクしてない人達ばかりなので余計。変わったといえばちょっとファットになられて、一気に肝っ玉かあさんみたいな変化をしてる感じだけで、結構この人達の肌がそういうへたれた感じがしない。今日だけなんか出てるのか?wwww本当に若いコもいたので、比べたりしたんですけど、肌はパっと見わかりませんね。肌より髪の毛がやたらへたった感じがする事が判明したので、髪の毛の弱り方でヲタクは年齢を見た方がいいとか思いました。
A系のヲタクというやつはとにかくインテリぶるとかあるけど、その分物事をとにかく噛み砕くので、仕事をやらせると理解しよう度が異常に高いやつが多いので、沸点が低い事があるけどwそれでも飲み込もうとするから使いやすい。理解してない、とか言われるのがとにかく嫌、っていうプライドの高さがいい方に動く。自然と責任感に繋がって実に動かしやすいなァと思いました。