ソン

ソンの状況というよりは、トークマスターの活躍ですが、データ転送時に10分ほど欠けるという事は生じているものの、とれているんではないだろうか…。微妙なのが日付をまたいだ時間なんですけど…楽曲大賞まとめにフーフーやってたら0時過ぎてて、0時で一旦セットしなおす予定が17分までずれたんですよね…。17分までの間はちょうどゴスとのセッションとかやってた所なんで、ここでは切れん!と思ってとりあえず曲に入るまでおいてたんですけど、そもそもその日付かわった17分間とれてんのかっていうw24日の20~01時っていう設定に日付がまたぐとなるんですよ。24日の20~0時、25日の0時〜ってすればよかったねん。
よく考えなくてもトークマスター予約設定が20入れられるんだから、24時間を8で割って3時間単位くらいで設定をすればよく、一気に6時間とかやる必要がwただその予約と予約の間に取れない時間が生じるらしいですけど、実際転送中に10分もロスしてるからそこで1分ロスした所で…。バッテリー問題は充電器に差したまま録音しているので可能ですが、電気機器が周辺にない方が音がいいです。今回はどうこういってられないので最低32kで録ってるのでどっちにしてもアレですが。
でなんでバタバタしてるって、ファイルを移動しようと思ったら自身のマックたんの中がイパーイになっていて、ギリギリの容量になってて、楽曲大賞用のファイルメーカーすら開けねえwwwwマシン危うし!という事になっていたと。ちょっと遅れるかもですが勤務中に楽曲大賞はどうにかします。24時間あとすこし!ファイ!