さんどーむ2

下にダメだしはしました。最後にハロの時のおなじように構成が問題でファンが退屈したばかりに暴走した、というのがあるんですけど、暴走しすぎた為翌年からはあんまり適当にやるとスキが出来てバカが暴れちゃう★という事を学び、構成なり多少まともになり寄せ集めとかではなく、それなりのコンセプトがある作りをするようにあの事務所でもなったのでwこれ以上は下がらないんじゃないでしょうか、とか…。結局そのドンチャン騒ぎになってしまった背景には「こんなのこうやって遊んで消化するしか面白くない」と思わせるほど構成がショボかった事によるものなので、不満をそういう矛先に向くかはさすがにジャニではないかもしれないけど、マナーが悪くなる、とかで出てくる気はします。
今度はさんどーむ他の事。
さばえー。やべえなにもねえ!wwwwみたいな場所でした。1部2部の間に移動するにも苦労するので、弁当もってコンサートいかな!っていうw車以外はかなり大変です。入り口が会場サイズに比べて狭いことが問題以外は、規模からしても音響抜群、見える距離、角度も抜群では。なんでこんな僻地にこんな良会場が…と場所のめんどくささ以外は非常に良い会場です。
往復とも米原から特急しらさぎ。帰りは名古屋までの特急もあるけどそこから新幹線乗り継げる時間ではないので、米原で乗り換えコースでした。東京から観光含みだと沢方面に前乗りとか前後に空きが必要です。コンサート以外の時間がない旅でした。駅からがハーモニーホール座間レベルに離れているのもネックです。歩けない事はない…けどちょっとあるっていう。帰りは凍結防止スプリンクラーが容赦なく遅いかかる!!
うっかりシゲアキに自分を重ねる事によって自嘲が止まらないレディに見つかりました。ラジオと声が一緒だったという事で見つかった訳で、にうすの質問ボックスとかで当たったとしたら会場にいるリスナーが「あ!あの声は!!!」ってなってしまうんだろうか><こわいお!(今更)
同行のおにぎりレディがリアルおにぎりコンを開催中で、チョコ→おにぎり→バナナ→トイレキャンセル→おにぎり←いまココの2度目のおにぎりターンに気付いていなかったので、シゲにひどい事をいうトーク中におにぎりからの同意に振り返ると手におにぎりを握り締め、もぐもぐさせている姿に「なんでおにぎりまたくってんだよ!!!!」と言いましたがやつの眼は「何いってんだよ?おれの名はおにぎりじゅんだぜ?」と小馬鹿し、眼はそんな私の滑稽な姿を映していました。
シゲがテカってるテカってると言う事から、油!オイリー!オイリーメーンオイリーメーン!今、枯渇するシゲンを前にバイオシゲノールを開発、シゲの油で車が走ってエコ★とかシゲを持てあそんで昼と夜の間を過ごしました。すいません。おにぎりさんは男性ホルモンが好きだと豪語していました。さばえメモおわり。