平成@ドーム

勉強しに行ったのでまああのホレ…とかしか出てこないけど。℃さんこの野郎が真面目に書くのなげてやがる!!!wということでネガ担当、負のエネルギーが活力のfmさんはよくない方をメモりますよ!
メンバーのコンサートにおけるスキルとかはまだないに等しいと思うんで、そういう意味でなかのひとの腕が試されるコンだろうと思っていたんで。
( ^ω^)…
( ^ω^)これってコンサートっていうレベry
( ^ω^)これでいいって思わせればいい、ハードル下げ法★カナ
結局ドームっていう肩書きが欲しいだけなんだろーなーという駄目押しは年明けのにうすで判明すると思う。一回だけだろうが年2回だろうが3回だろうがいいもんはいいし、駄目なもんは駄目だ。初めだから祭りでいい、という感覚で乱発したら何も意味がないんだがなァ。
盛りだくさんでもいいけどよ、構成ができてないんだよなあ。尻つぼみ。今年アレで噂のにうすコン経験者の℃さんこさんに聞くと似たものを感じたそうなので、明日まあその似たものを感じるかもしれない福井はまた福井で。同じ管轄のユニだろうからまあ同じところがry
メンバーに関しては、たかきーがモニタにぬかれなさすぎる。私は双眼鏡と併用だったからボケラーとしてるのとか見たけど、モニターにはほとんどいなかった気が…。ちねんきゅんがきゅんきゅんしていた。バンジーな事してたけどどうやらあのビヨンビヨンするのが楽しいらしく、めっちゃキュンキュンしていた。もうコンサートなんかいいからちねんきゅんにそれで遊ばせてあげなよ…。
春のかつんコンについて回ったメンバーはそれなりに回数見てるから愛着もあるんですけど、山田くんはかつんコンの時はバックを全うする事に徹していて(当然だが)、今日見るとその時とはまた違った自分を見てもらう事をやる、それにはどうすべきか、という事がわかってかそうでないか知らないけども、終始楽しい!という表情の柔らかさがあった気がする。なんかMCでゆうとも言ってたけど、バックでドームにいたけどあれとはまた違うと。山田くんのああいう表情とか見れてよかよかというのが収穫。どうのびるかねえーこのコいい意味でわがままだったらいいんだけどw

コンサートの作りのそのアレさとかは、今その手ので話題沸騰のにうすを見てからもうすこし詳しく、と思います。