こんな時期に

こんな長い間仕事を続ける事は過去の仕事ならあったにせよ、今の仕事はこの時期はまったりモードであるはずがこのよな事態を招いているのは、すべて手下のせいです。ここまでお前が元凶だ!と言えるものもない。全部尻拭いってよ……朝からまたしないといけないものと、しないでいいものがさっぱり分かっておらず(凄い簡単なことだよw)「何やってんのお前」って言う始末です。今もすでに何やってんの状態です。fmさんが快適に過ごせないのはすべてこいつのせいです。録画したのも録音も見れないのも全部こいつのせい。会社全体の仕事量のせいとかなら仕方ないと思うんですけど、単独犯。どうしてくれよう。こんなに出来ないやつはこの方バイト指導で相当人数こなしたけど、ダントツかのう。昨日済んだ仕事(入力)また繰り返してやって「昨日やったじゃん」っても「?」だよ。みんなこんなのにならないように、昨日何食べたかとかすぐ思い出せるトレーニングを!僕カップメン!