2007年6大ニュース部門発表

ついに発表!
6大ニュース部門結果発表 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards
今年のかつんは昨年の世話の焼ける…!!みたいな所から、およよよ?あっちゃこっちゃ動きだしたぞ?わーわーわー?!とか言ってるうちに終わったようなそんな感じで、話題には欠かなかったかなと。リリースも立て続いてますしね。年明けてのドラマもシングルもありますし、今年がここで一応終わるとはいっても、終わる感じじゃなく2007年の動きは2008年に繋がれている感じですね。ヲタクも頑張らなね、そんな気にさせる2007年でした。
そしてこのだらだら発表もついに終了です。御協力いただいた、私を除いて83名の方に改めてありがとうございました。年明けのラジオでちょっと触れるかもしれないですが、一応これで終了です。で、来年もかつんで駆け抜けれるといいですね!まだ今年の最後から来年初のまたぎカウコンがあるので、私自身はブインブイン行くつもりですが。だもんでなんか年が変わるから何か変わる感じがないですけど、来年もよろしくお願いします。