拍手レス

おヒマな時にでも「メンバーで拍手歓声のデカい順」など教えてください

ヒマじゃないけど忘れそうだから答えとく!
これは日付からして平成のドームの話かしら…?やまだ>>(越えられない壁)>>>ちねん>以下みたいな…初めのうちは他にもあったけど、最後の方はやまだくんが映ったら「キャー!」言わないといけないくらいにはなっていました。あーあときすまいさんらに多かったね。声援。
とりあえず平成コンは仮面舞踏会に尽きる。個人的にジャニコンと正しく表現した曲はこれ、♪迷いこんだイリュ〜ジョ〜ン時を止めた楽園〜な歌ですが、やまだ、ちねん、うえくさのちびっこによ、「こんなにもかーんじていーるじゃないかー!!」とか「いっそえくすたしー!おーれとえくすたしー!」とか歌われても「ちょwwwwwwww」一番ワロタw
まあでもやまだくんがやっぱり一番印象あるかなー。汗びっしょ。