拍手れす

明日は公開リハだけど、ネタバレとかしたくないのー!な人はついったーからは逃げ出すか、リムりまくってボットと自分だけの世界とかにしてしまうしかないと思うよ。はてなでは段階おって踏まないようにできるかもしれんが、ついったーは自衛かなり難しいと思うので…
んで拍手れすだけど、

こんにちは。いつも楽しくブログ見させてもらってます。週末にあった名古屋のJUMPコンにて、MC中にいのちゃんが「シャドーボーイ」って言いたいところをうっかり「チェリーボーイ」といい間違いしてしまい、会場が騒然となりました。完全にテンパるいのお、笑い転げるJUMPメン。なんだかよく理解できていない小中学生のファン、完全に大爆笑の大きなお友達たちと、名古屋が「チェリー」の思い出しか残らないくらいの大惨事でした。とりあえず、お伝えしたかったので拍手してみました><

DTネタだよやだどうしようfmさんに報告しなきゃ><って思われたことがいかんともしがたい。しかも至って丁寧に報告されている。内容もともかくだが、報告された事実のほうが衝☆激であった。最近は純朴な好青年千賀君のことをわりとかいて、セクシーダイナマイトじんじんのことなんて書いてないのに!なんで書いてないってロス行きの調整がもだもだしていて不安でしょうがないので、思い出すので書いてないだけだけど!><でも歌声聞けるんだあ〜とか思ったらすごくはふはふしましたけどね!明日の公開リハでいやでも思い出すだろうしね!^^
しかしこの悲劇?は事務所内を駆け巡ってほしいですね。レジェンドにすべき。