新曲きたわあ

気になるカップリングが明記してある限定2を貼る
KAT-TUN/Going!<初回限定盤2> - TOWER RECORDS ONLINE
アイドントミスユーktkr!ヒャッフウー!ところで5なのか6なのかね^^プロモーションの時にいらっさらない気がするからそれなら5でいいんじゃないのと思ってる。いやそら寂しいよしかし半端にいもしないのに作品だけ参加して印税もってくよりは、一人できっちり稼いでとっとと帰ってきなさいよ!働くまでのお金はあげたでしょ!あんた持ち逃げしたら許さないわよ!!!みたいな…いや日生写真出過ぎだったよね…とか思いだしてだな……
わりと6の現場がないことは現場担として落ちましたが、5でやっていくって分かっている分には「やだあやだあ6にしてええ」とは思いません。5:1見届けてやろうではないか!という気持ちのほうが大きいです。よ。ただその1のほうの成果が見られないことくらいですか。留学の時はその1がなんでいったのか、つうかなんで今?!みたいな方が、余計な不安を駆り立てましたからね。
まあちょっと不安なのが留学の時と同様、はれ物の「そんな人いませんでした」扱いになってしまうことかな…。触れちゃいけない黒歴史、っていうのが辛い。いないはずの人を好きになったわけねえし!そんな人いませんでしたよっていうにはちょっと太々しかったろ!wと。マスなゴミが騒いだりしてもその信憑性はともかく、いたことにしてくれる分には悪い気はしません。今回のことで改めて振り返って考えて、今回のは前ほど不安じゃないのは黒歴史化への進行度の差かなあとか思ってます。今回は今の段階では別に黒歴史じゃない。ただ悲観してしまったり不安になるのはあの時のその状況が思い出されるからだと思う。だからリリースはプロモーションのこともあるから5でもいいんだけど、1のことを言及してくれなくなったりとかされると増幅されてくると思んだな…な…

ただこの後へろっと合流してきそうな気もしなくもないせいで、5人の担当の方から風当たりが弱くなることはないな、と思うのでそこはちょっとつらいです。ヲタクがそんな思いしなくてもいいんじゃないのとは思うが、どうしてもすいませんという気持ちがゼロではない故…ねえ…どうなのじんじん痛み分けなのw痛みを伴う改革なの?!お前の何が痛んだんだよ!たくあんか!w

まあ大分落ち着いてはきました。前は、打ち寄せてくるジャニーズの波に血迷ってダンボールでサーフィンして溺れまくってた感じで、今はああ駄目だちゃんとサーフボード買いにいこう…と思い出した、そんなところです。