いろいろ

なんでか昨日あたりから突然千賀くんで呼び方が落ち着いたりしてますがロープジャンプ本放送で録画失敗というなかなかひさしぶりにそりゃないぜセニョール。事前番組はえらく何度も見ましたけど。めざましでも宣伝で千賀くんがこけるところがガンガン放送されておりました。そんな><
地上波でぼんやり見ながらグループに対して「うむなんかパッとは確かにしない^^」とかひどいことを思ったりしつつ、たまちゃんカワユスカワユス。いいよマニアだけが知るオツなグループで…
そんなオツなグループの北海道の記憶が時間が経ってから落ち着いたのでぼつぼつ
当日の様子はきたえーる - *******でも書いてますが、とりあえず千賀くんの状態がよくなかったこととそれ以外にも単独として目立つ悪い部分が際立っていたので、なんとなくテンションがあがらなかったことは事実で、それによってまあ全部記憶を記録しない必要はないかなと数日たって思ったのでw

  • 仙台と基本構成は同じ、ポジションの変更があったのは先輩メドレーで宮田と北山の位置が逆になった(北山が車椅子席に)
  • 仙台のときに「なんでこの曲全然なにやってたか覚えてないんだろ?」ってのがあったんだけど、全力で着替えを見てたとかそういうことみたいです^^
  • 曲並びがどうのとかつなぎがどうのとかいえないwww着替えで全部持ってかれてるwww
  • コントはこいつらほんとに台詞とかかぶったり突っ込んだりでわかりにくいw
  • この日は千賀の「じゃねえよー」のエコーのが遅れてしまう
  • 全体に北山のイヤモニが遅れてるのか曲で遅れることが多くなる北山
  • MCで家族仲いい話。あのニカママの藤ヶ谷くんがメールくれない…と家電の話。

北山)<玉の家族と遊びにいったりなー
たま)<うちの母親もみつのことすきだよー
がや)<不倫かwww自分の親がメンバーと不倫てwwwww
北山)<だって人妻だろ…
がや)<人妻いうなwwww

北山が人妻は守備範囲であるか自問する顔が忘れられない。
みつとたまのゆるふわお手紙コーナー

北山)<バギー!
たま)<ばぎーいうな

たまちゃんに宮田くんに好きっていってくださいとかいう腐ったレターとか^^私はたまちゃんはみんなのもの故、宮田に嫉妬派だから><
中丸くんからボイパはキャラかぶりなのであまりうまくならないでくださいレター。で客からやってーってなって披露する北山。客拍手。ふーん?な顔のたまちゃwww興味が薄いwwwでって北山が振り返ったら次のお手紙探してケツ向けてるたまwww
先輩について海外いくんだよーの流れ

北山)<ワールドツアーでねー俺たちの名前を残していけたらねっ(たまをみる
たま)<え、あーうん、なまえどんどんひろめてーいってー(棒読み
北山)<w
たま)<えーいけたらいいとおもいますーよーどんどんー(棒読み
北山)<ほんとに思ってる?ww
たま)<うんー

抑揚のなさでは天下一品ですよ^^このコーナーたまちゃんがどれだけあさっての気合でいるかってのを見るのがすげえ楽しいwww

  • 和装の千賀くんはどうしてそんなにけしからんはだけ方になっておるのですか
  • なんとなく傘をずさんに差していることによって着物が下がってるそんな感じである…
  • そして傘が微妙にひっかかって開かない><
  • そんで半裸。だがこれでしばらくがつがつ踊ってるとどうしても衣装がずれてくるので、よいしょ!って引き上げているときがなぜか><こういう顔であって、なんつかこの困り顔みたいなのごりらかわいい(意味不明
  • 和装のターンの照明が竹林を思い出させることが私にとってこのコンサートの一番いけないところである
  • 最後の盛り上げに向けてのあおりはたまちゃんとせんちゃんなのだが、せんちゃん「アリーナー!」つってもスタンド席みてあおってんだよね^^仙台でも気になってたけど、それいかがなもんかwww
  • 千賀くんはメッセージカードにやたら長文をしたためるので、自分が読むのに必死でろくカメラに写せずにいる
  • たまちゃんのお手ふりがすんごーくほんわあああああかで癒される。アンコールのぐるぐるするときはそればっか見てる^^