追加公演

今夜ヲタラジが追加公演をします。急遽。時間は23:30~01:30まで。別に言いたいことがあってやるわけではなく、放送テスト的な意味合いが大きいです。ustみたいなものだがustではないものを試してみようという。なんてのきすまいのファーストコンの感動の横アリホーム感で終了しておけばいいのに、なんでか追加しちゃった名古屋、的な扱いです。あれ自体は別にテストではないですけどね!私が風邪をひいてgdgdだったけどいいきすまいだったよ!

で、今現在fm自宅パソコンが光ブロウドバンドなう!になったら化石Mac繋がらなくなったヒャッハー!中なので、特に拍手等で何かを募集したりとかしませんし、今回は試験的な事をやる意味合いで従来の掲示板ではなく、ついったーでハッシュタグで状況拾う形式になると思います。主力の@sgm(どさんこhttp://twitter.com/sgm)サイドから視聴に関しては随時ポストされると思うのでそちらをチェックしてください。今まではボイスだけでしたが今回はどさんこぬこが映像として流れる予定です。ぬこ担は要チェック!だがBGMはジャニヲタのクサレトークです。ただ、ぬこは生き物なのでしかも夜はアクティブなので…