きたえーる

札幌くんだりまで行ってきました。ああそうだ、デザイン、自分が見返して読みづらかったのでまた前の形に戻しました。以下ネタばれ感想
ざっくりいうと散漫な公演だった。なんというか単独になったことによっていい面もう悪い面もこうはっきり出てきたうちの悪いほうが前に出たというか。なんかすごく手を抜いてるとか明らかにやる気がないとかではなく結局それが束にならない感じ?だからなんか散漫。内容は仙台で見たものと大差ないんだけど、こりゃ一体っていう。
途中というか割と前半で推しで見てる千賀が「元気ないな」ってわかってきてそれからだんだん他も意識して(引きで見られる場所だったのもあるけど)見て、千賀はどうみても身体的不具合を抱えているような元気のなさだったんだけど、他のむらっけのもともとあるメンバーとどういう訳かムラの悪い面が出ていたような。
きたえーる自体はジャニーズでしか行ったことないのですが、あれだけかすかすのスタンドとか初めて見ましたね。ちょっとああ人いねーなってわかるだけの状態だったからでしょうか。いやでもそこがモチベーション上げどころじゃないかね…
とまあそんな上に千賀の具合が後半のダンスブロックで顕著になり、やっぱりそういうの見てしまうと下がるので「わーい感想かくぞおー☆」ってテンションにはならず。あとそういう状態だったのでいろいろなーんとなく散漫な感じであった終わり、っていう具体的にここ!ってことがそんなに出てこなかったので今の今まで。
メインを張るダンスコーナーんところで、あれだけ本気でできないとセンターにいても完全に埋もれるんだな!ってのと技術的にはうまいうまいとは言ってきたけど、彼一人ができないとコーナー全体が急激にぱっとしない仕上がりになったので「そこまでか?!」とかちょっと思った。いやずっとほめてたけどもwwwまさかそこまで影響するかとかごめんゴリラとかいってwww宮ゲーも滑らなかったので、これはよくない日だなって思いました(そんな
mcで北山がステージのつくりを説明してるときに「よく怪我とかしてねえ」って千賀見ながらいって千賀が「そうだよ!けつわれたし!」とかでかい声で返してガヤさんが「生々しい話だからやめろ」ってさらっと流れたんだけど、リハかなんかで盛大にでん部でも打ちつけたかなんかしらんけど、あと喋んないもんだからどうしたって振られて「ちょっと奥歯が痛い」ガヤ「東京帰ったら病院行こうな」とかなんかしらんけどとりあえずどっか痛いままステージにいたようです。奥歯が痛いのと足がさっぱり上がらないのが関係してるのかはわからないけど。ダンスはスタンスも狭く、特に足回りがあまり動いてない感じでした。
あまり期待してたことではなかったけど、声変わりが完全に終わったのか声がいい感じに低くなった。低い部分がちょっといい声すぎてうれしい。によによ
たまちゃんは相変わらずふんわり☆さんで、mc中にタオルで顔拭いてるんだけど、目の周りをそっと目をとじてふかふかタオルでふいてて「風呂上りのたまちゃんとはこんな感じだろうか」とかもわわああんと余計な妄想をしたりしていました☆しかもずーっとふいてるし☆もわわ☆
あああと宮田がうにの踊りとかやってたけど、私あれははわりと嫌いじゃない踊りだった。嫌いじゃないけど笑えるかっていうと微妙w
他にもなんかいろいろあるけど、どれもその散漫の裏づけみたいなことばっかりになってくるのでとりあえずこの辺で。