拍手れす兼ねての全方位へのお願い

ここでたまに全方位に向かって色々呼びかけたりすることはあるけども、それは私個人がここから発信していること*1であって、ヲタラジとか複数人で行動を起こしているものはともかく、それ以外は全くもって個人の責任において個人的に発信しているものです。別にだれそれの為に発信しているとかない。
よって御用のある方は直接ご連絡できるように、非コミュなりに拍手なりアドレスなりに連絡を開放しているのでそれをご利用ください。
なんでこんなことをって、その事柄に関係しない第三者を介して連絡をとってくるいう第三者にはただただ関係ないのに手間をとらせるという、迷惑きわまりない行動をとられたからです。そんなの知人に関係ないのにまきこんでごめんね、だし、知人を通そうが、直接連絡してこようがそもそも知らない人には変わりないわけです。知人に手間を取らせた段階で心証悪いし、知人を仲介して心証が良くなるとでもお考えだったら他人のブランドに随分左右される人ですね^^、という判断してしまうんですけど。どうしても知人関係アピしたいなら「だれそれの友人のなんとかですけど、こういう話をきいてご連絡しました」で十分だと思うんだけど。

よってすいませんがロス行きで連絡してきた人は公開ですいませんごめんなさい、しておきます。多分こういう行動を取られた段階で、私は根っこから信用をすることができない事になるだけなので。中継した方にも手間を取らせてすいませんでした、という報告兼ねて公開です。知人の顔にドロを塗らせないフラグが立ってる話でもあるので、こういった公開で攻撃が自分にだけ向くようなエントリをしますね^^公開で言わないでいいことですけど、あえてな。そして知人達にはそういうことあったら直接いえよ!ってつっぱねていいよ報告^^

こういうことがあるから、だれそれを友達〜とかあまりネットで言いたくないんですよ。友人とか近い人ほど近い人の状況を知ってるわけで、そんな今超忙しいメール打つのも手間じゃねえの、って思うような状況に置かれていることを知っていた人を中継してきたとか^^本当関係ないのに大迷惑…。チケやりとりくらいで別に顔も会わせないくらいならともかく、中継するにしても複数人で連番とか同行するうちのメンバーとか行動をともにする人とかさあ。いずれ1対1で話さないといけない流れになるのに中継する意味がわからないです。しかも中継が複数人とかますますない…

ということで巻き込んだ方には本当に申し訳ありませんでした。だけどロスで私を生かしてくれる人はさらに募集してはおりますw

*1:ついったーとかのポストも同様に考えてもらって構わない