拍手れっすー

公開リハーサルのセットリストや演出などはこちら2010-04-29 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
で拍手れす、ですが、最近あれかな、ここを見るお客さんがまたついったーからの新規さんで入れ替わった感じがします。従来からの客はどこいったって感じですが定期的に客が入れ替わる、事がある人であるということは知っておいたほうがいいよ^^b

公開リハ参加お疲れ様です。悪いことから書かれるレポ、ありがとうございます。心構えができるので毎回助かっています。最初からハードルを下げて見る見方が馴染んでしまうのも寂しい話ではありますが。

いや変わると思うしよくなるかもよ!^^っていいたいところですが、先の演出などを書いていて、おいおい導線がまったく昨年と一緒だぜ?wwwってひねりのない事に気づいてしまい^^^^^^^^^

カツン公開リハの記事を読ませて頂きました。リハ行ってないですが非常に頷く所が多く、特にセトリ・集団で魅せることへのご指摘に同感です。 ここ最近のセトリについては盛り上がりとバランスばかり重視してしまってるように思えます。盛り上がりも確かに大事だけど、そろそろ新しいステップに踏み出しても良いのになぁと。 あと、集団で魅せるという事、ライブにおける今の彼らの最大のポイントとも思えます。個性とかこれが俺らとか言うのも良いけど、揃えるところ揃えた方が、より個性が引き立つと。今回のツアーで日本内外、数をこなしていく中で彼らが何か見つけてくれる事を期待してます。   駄文で申し訳ないです。これからも楽しみに読ませて頂きます。

ここの拍手れすはオープンにしてレスをする、という特性上個々のやりとりではなく個から大勢への発信の位置づけなのでお名前は伏せさせていただきますねん。
ソロのつくりからして彼ら個々はやはりそれなりにコンサートでこんなことしたい、こんなの見せたいはあるように感じるんですけど、いかんせんそれ以外が散漫というか…。サンチェさんにイヤモニで指示してよーwとかやってたんですけど、仲良くすることはいいけどスタッフとの馴れ合いになることはよくないなあと思いました。中の人間とも切磋琢磨するというかスタッフがいうからこう、ではなくスタッフに納得させられるものを出すくらいの気合というか、というかスタッフに見せるコンサートするんじゃなかろうて。
演出派手だよねうん、くらいしかグループカラーがない状態に危機感がほしいwどれか一曲でもかつん痺れるあこがれるうう!っていう曲とグループと演出をがっつり決めたものがほしいです。どうにも移動消化すぎる…

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます。私も公開リハ行ってきました。客席に入るのホントいらない!って怒り燃えていたので書いていただけて嬉しいです。なんか。こう・・・媚びてる感じのカツンは、あんまり見たくないなぁと思いました。

やはりはじめましてさんだったのでこちらも上記同様お名前省かせていただきました。客席にはいって「猛獣の檻の中に解き放たれたような!歌えない!」とかいってましたけど、ユーたちそれ近辺以外の人がその光景みて楽しいと思うかい?^^距離で稼ぐようなことするのはディナーショーとかやるようになったらでいいと思うんですよねー…。そういうのをこういうでかい場所でやられても見えない人も出るだけだし、見ても気の狂ったメスどもが映るとかあまりほほえましくないわけで、そうじゃないとお金とれないとか振り替えさせておいてよくいうよw
こういう一曲があるよりステージで見せるすごいいい一曲があるほうが、実際回数増やす人出ると思うんですけどね。まあたぶんこの曲アリーナ公演になったらスタンドトロッコなんじゃないですかねえ。今回出すことができるような会場じゃなかったですし。

かつんて派手で金使ってる!感じの豪勢さがあることがグループカラーにもあると思うので、そういう細かいせびるようなせこい感じが少しでもあると急激に安っぽいああやっぱりメッキだったんですね、みたいな気分になるからやるなら徹底的に、トロッコとか安全(とも言い切れないが)なところでファンサービスしてくれたらいいと思います。

まあ昨日のはさすがにこんなんみせちゃって><的なところもあってかいつもよりはファンサしてたなー