初日ですね

今日はあやコン初日です。初日だなっていかないけど気にするってあるよね。ああこんなに足が早くなおるなら確保すれば良かった……まあまだその傷口自体はグロだしもちっと我慢ですかね。
id:superartlifeサンやid:anomalaサン(サポメンレポ期待)もいかれるようなのでレポートを待ちます。superartlifeサンとはビジュアル面においてあややに求めるところが違うのだけど(多分)こういう違う意見でも、その人のいろんな側面を誰かが必ず愛してるってすごいよね。それが分かる事がなんかすごいなと思うので、ヲタの人は人と違うかも…なんて思わないで意見を書いたらいいと思うわけです。
自分のいやだと思ってることを好いてるからといって、ネガにしか受け取れないもんでもないと思うんだよな(大きな範囲で適用すると問題あるけど)。盲目というと吟味を怠ってるように感じるけど、角度の違う場合はいろんな側面が愛されてるって思えば、それだけ魅力のある人を応援してるんだな、とポジに考えてもいいんじゃないか。という意見がいろいろなジャンルで見たいので、アンテナしっかりしてください!
とりあえずBD分がとれているけど、そこしか今の所ないので、良かったら中野を足したいと思ってます。正直新曲はそろそろこの路線アキターなんですけど、コンサートに魅力があると思ってるのでまだ目ははなせないかな。