拍手レス

fmさんのおかげで気になって千賀さんを把握しました(`・ω・´)順調にきすまいの4人目を覚えたカツン担です。こーやってジャニの世界に溺れていくんですね。

ジャニスパイラル^^きすまいで一番に覚えたのはだれだろ、ふじがやさんか?なんか超カメラアピうぜえwで覚えた気がする。私もまだ二人くらい顔がサっと出てこないですね…。えびしも4人なのに偉い時間かかりましたし。塚が多いんだよ!><せんちゃんはかつんのツアーについてたので覚えました。彼個人がどういうコなのかは全然知りませんが、ダンスがダントツに好きです。ガッシガッシ!

豊さんのAAつくって!><

無理だよ!!!それよりニーズあったのかwwwという驚きがw男性俳優板のスレみたけどないし><私は右京さんのイメージが強いんで眼鏡ですけど眼鏡1行はなあ…。まあでも本人のキャラがとりあえずいい。アルバムの作詞作曲の曲の「夢×8ドリーム×5愛×8ラブ×5」のコンボにはちょwおっさん笑かすなwwwと思いましたけど、そういう所がいいヨ!いいんだけどこの人の呼び方が個人的に定まらないw「豊さん」つうと奥さんのらんさんがそう呼んでるらしいし><奥さんの事はらんさんって呼んでるというだけでも「クー!」って思うわ!つうかこの人メディアに出たらわりと惚気だよな^^太陽しかり、アイドルを嫁とはそういうことか!