ほっともっと

かつかつを見ましたよっと。芸人だと芸人ネタしか引っ張らないのでアレですね。ヲタとしてはね。まあいいです、次週から新展開になるようですし。笑える面白さは激減しそうですけど、絵面の良さはありそうな予感です。たっちゃんボクシングプロモみたいなのが、各々のメンバーのコーナーの間とかに入るんだろうか…目まぐるしい番組だなおい…予想だけど。じんじんのはなんか色使いがいかにも夜霧よ今夜も、な感じですし、煽りのカメラで絵面だけ面白そうです。絵面だけな。和也と動物がガチなので、にってれは社屋のとこにおるぬこを使って、和也をニャンニャンさせたらいいと思うの。今日いっぱいおったどーおっきくなったどー。にってれぬこうぃーくにしろ。えこもいいけどぬこもね!
6人じゃない事はそこまで凹んでないです。バラバラ可。ツアー楽屋訪問とか誰かやれよ。寝起きどっきりでもいいよ。画策して陥れる、そんな時に発揮される華麗なろくーんの連携プレーが沸き起こる展開を用意するんだ、にってれ。せっかく6人そろってのツアー中に番組があんだから!!この番組、始まった時は5人でした!すいませんでした!
まあ夏のツアーがあけて6人がひと段落した所で温泉でも6人を連れていっちゃいなよ、にってれ。夏に沖縄、冬に北海道をやったんで、秋に熱海でもいいだろ…