おねいさん

毎日ぼんやりかけ流しているFM局の昼のおねいさんはかつんヲタである。別に普通に話している分には声も低くクールな感じのおねいさんであるが、イケメンの話題になると異常なテンションを見せる。今日はうっかりもう一人のおにいさんがドラマの話を振ってしまったので、おねいさんの変なスイッチが入ってしまった。

おにいさん「ドラマは何がいいんですか」
おねいさん「るうきいずですよッ!!!(大興奮)」
おにいさん「…ッ?!誰がいいん…」
おねいさん「いっちー!!!いやいっちーっていうか、あにやくんが!!!もうあんなにカッコよくなって…(親目線モード)」
おにいさん「にしきどくんはどうですか、らすとふれんずの」
おねいさん「んーにしきどくんがまああんな怖い演技できるようになってよかったなーって」(興味なし感でまくりw
おにいさん「やはりるーきーずと…」
おねいさん「もうるーきーずはーいっちーもだけど!!!もうッしろたゆうくんまで気になっちゃう☆っていうか!!!><」
ここで一曲、おねいさん権限でかつんのどんちゅーえばーすとぷ。曲が終わって
おねいさん「ッッッっとに!いい曲ですよね!カッコイイ!これで踊っちゃうんですよ!!ハー!」

この曲こんなに褒めてる人初めて見た(聞いた)。このおねいさん、留学してたときは「かめなしくんがいいんですよ!でも…」って言ってて、帰国したら「やっぱり6人ですよ!」っていってたのでじんけめ☆担かな。にしてもこんなに自分の好きな事言っていい時に、ここまでテンション上げれるものなのか。そのくらいの状態でラジオしないと駄目かしら…><