拍手れす

えいとのペンラに2件お便りが。

春のエイトペンラは赤紫緑黄色に変化しますよ。/∞型ペンラは8色に光ります。一瞬消える瞬間が黒かと…。

マジデ。光ってないとパイン味がしそうなペンラですが、光ると結構うるさい感じなんですねw報告ありがとうございます。

以前キスマイの拍手をしたモノです〜中略〜きすまいのことはサッパリ分からないのですが、たもステ見る限り4人を推してバック3人って感じなんでしょうか・・・・(・ω・`)〜

どうなんでしょう…。7だと4、3にしやすいとは思いますが、いまいち誰が推されてるのかわからない感じがする…。ふじがやさんは別に推されてるとか推してるとかじゃなくて「おれが前!」だしな…きすまいふっつーに詳しい人からの拍手、おまちしております。

豊さんのカテYOU作っちゃいなよ!じんじんの次に萌を感じてます

じんじんの次!?そんなに?!wいやまあ私自身も今現在は大フィーバー中ですけどもwただカテにしても今の露出がこの先続くとは思えないのが。この話題のぶちあげ方に本当の実力もあるけど、うすら寒いでっちあげ感も正直感じてますので…><えいべとおりコソがヤイヤイやりはじめると、どうしてこうもうさん臭いことになるんだろう…。
先日のライブも一万人とかちょっと盛りすぎw実際に会場で瞬間最大に膨れ上がったのって始まる直前だと思うんですけど(誰がくるの?っていう興味で止まる人が多くなる)それでも6000いくか行かないかだと思いますよ。自分の引き換えた時間からふくれた人数って多くて1000〜1500じゃないかなあ。取材きてるから8000とかって出るかなーと思ってましたが一万てw
まあでもCD買って引替えまでしよう!と足を運んだ人数はパシフィコ埋めるくらいはいたわけで、これがちゃんとしたライブで、ってなるともっと遠方から来る人も出るでしょうから、間違いなくコンサートは開催できる集客はあると思いますけど。1万とかいける!と思ってるなら武道館とかやってもおかしくないな…^^