うーむ

なんか浮かれててネガい事をあまり見てなかったんだけども、ヲタがヲタ同士で足をひっぱりあい、最終的に応援するタレントの足を引っ張る事態が至るところでおきているな…。おた芸に関してはあのムーブメントの別のはけ口を作らなくてはいかんのではないかと思う。これもメディアがおもしろがったせいで、至るところで増え過ぎた気がする。おた芸専用アイドルとか狙い目かもな。でもおまいら回って見てないから、ブザのセミファット(小太り)のコでもいいんだろ、っていうと駄目なんだろうな…つーかフィルコンでもいいんじゃないか。
ほかの人の邪魔をして「しねやボケ」という視線を浴びるのが俺のステージィイィイ!見られて興奮!なら隔離は無理か。もっと会場にSの人を増やせばいいのではとおもったけど、一層Mが喜ぶだけだな、それ以前にそんなのをどうやって調べるんだ、駄目だ、どうでもいい事しか思い付かない。真面目無理。水谷さん見て寝る。