期待できない

アルバムのぉ説明が出たんですけどぉ

タイトルのSeventh Ave.(セブンスアベニュー)とは都会・街での人との行き交い、出会い、別れを繰り返す架空のメトロポリタン。
その場所での男女の様子、自己との葛藤、そして成長…。
そういう様相を反映した楽曲が収録されたアルバムとなっています。
まさに七番街で繰り広げられる全てのMUSICを網羅しています。

日本語があやしいにもほどがある。いたる所が重複しまくり。そういう、とかまさに、とかまったく説明してないも同然なんだが。都会とメトロポリタンもそうだけど、そういうが差してる部分が七番街で、その後にまさに七番街って被り倒し。『様相を反映した楽曲』と『繰り広げられる全てのMUSIC』も一緒だろwww網羅してるから全てのMUSICなんじゃねえのwww
買う気でいるのに、期待できないって結構ストレスたまるんですけど^^