拍手レス

ドキドキだよーーー寝られねえよーーー

当落のことかー?ねたお、おきたおそして確認したお、無事確保できたお^^ニラニラ!

〜うーむの件別窓で詳細考察乞う〜

拍手レスってワンオンワンのやり取りぽいけど、私信になる場合以外のレスって不特定多数に発信するネタ提供の一環、とここでは進めていますので、名乗らなくてもいいですよ。ここでは。名乗ってほしい人もいるようですけど、ここではそこから個人の交流の発展はしようとしてませんので。ブログネタの発展のため。基本的に自身がオープンで書いたネタに対してのレスポンスを、オープンの環境なのに特定宛にしても他の人入って来れないことになりますからね。もっと通りすがり感覚でいいですよ。
詳細考察ですが、あれ以上のことは私からは出てこないかなーと思うので、いろいろのひとつ
http://geisokunews.blog116.fc2.com/blog-entry-123.html
私自身から出てこない、というか現場に関してはハロで長いので「何をいまさら」な感覚のほうがでかくて、もう今さら言及するのも面倒www特定範囲内の共通の盛り上がりってこういうブログのコミュでもそうですけど、内側に入ってるうちは楽しいんですよ。広がりを見せるならそれだけの面白さもあるのも分かりますし。どのヲタ活動もそうですけど、ヲタがちょっと見失ってるくらいが興味も引き付けるもんだと思うんですけど、どこかでそういう所に引け目を感じていないと駄目だと思うんですよ。
一般的な視点がなくなるとキモくなるの法則 - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所
また引用でなんですけど。前におおのさんの個展のときにも同じようなことかきましたけど、並んで得ることを当たり前としてきたかもしれない、その長さの異常さとか分からなくなってきているようにヲタクが育ったことも問題ですが、それは容認してるわけではなくてモラルに任せておきたい面もあり、「仕方なく」育っただけで、ヲタが「想定してない方が悪い」と一概に言い切るのもどうかとな。だから飽きてて今書く気がおきないんです><
まあそういう、ヲタクのヲタクで楽しい部分ばかりに依存する習性が悪い方に出たパターンですが、これは悪いと事務所方面が分かっていても、ある程度人気保持のためにやむなく放置してる面も見受けられるんですよね。きつくして逃げられるよりはある程度放置して金になったほうがね。ああタレントがみじめな思いしてるような気がしますねえ。どこでもあることで自分のジャンルは違うとか思ってない方がいいですよ。見えてない、もしくは目をつぶれるからヲタクができてるだけかもしれないですから、みたいな話。です。まとめる気はないし、対策を考える気もないwそろそろこの手の問題堂々回りすぎて飽きがきてますwヲタク長いとロクなことねーなw