ヲタ祭(割と私信)

oo0fm0oo2006-01-24

内輪でやる予定のヲタ祭ですが、ただのカラオケで終わらせないために、グッズ持ち込みなど各自ヲタヲタしさを準備してきてください。騒ぐだけだったら毎度の事なんだよ!で他に何かより一層ヲタらしくさせる為、何か企画したいなあと思っておるのですが、何があるだろうと。
結局、本人のモノマネか、痛いヲタマネ、ボードプレイのいずれかを曲によって随時選択していくようになると思うんですが、だらだらやったり、変に遠慮しあってもしらけるので、慣れたメンバーでもあるのである程度の縛りを設けてやった方がよいかなあ。
一応盛り上がる、ヲタ芸がしやすいものを歌う側には選曲をしてもらいたいと思うけど、テンションたけえ曲ばっかりだと疲れるし、ライブだって途中にバラードコーナーがある。なので時間帯である程度歌う曲決めとくかなあとか。ヲタコンサートだな。彼らの気持ちになろう。先にこれを歌ってほしいとかこれを歌いたい宣言とかしておくのもアリで。わりと俺が俺がのメンバーだし。リクエストはまだ一ヶ月あるのでレッスンできるはずだ。デュエットの相手など指名してみたりとか。まあ色々提案募集です。参加メンバーは掲示板へゴー。参加しないよって人もこんなんすればとか、こういうのやるとイイヨとか。やってみて成功だったか失敗だったかは報告するよ。