横アリ感想2

まだあるぞ。感想だからだらだら。
娘。メンは今のメンバーはあれだけ近いのにパっとしない、夏に感じた事と同じ事を思いました。曲は好きなのが多いのですが、立ち居振る舞いがその辺の女のこから頭一つ抜けた感じがしない、ぬるーい感じ。んな中でもよっすぃーはキタね。スタイルが良くなって迫力のある奇麗さがありました。スタイルっていう面で現娘はうーん。やっぱり憧れるくらいの体格があって欲しい。そういうポジションでいるお仕事だしな。小春は脚の長さとウエストの細さからこの後来そうですけど。スタイルも並でキャラも立ってないじゃ同性だとちょっと推せないな。
そんな中でもあいちゅんは奇麗になってたんですが、ライブではパっとしないのは、視線が泳ぎすぎてるからかな。愛さんとガキさんが並ぶとガキさん顔小さいのに、愛さんの横だと胴の長さが強調されてしまうので、離れてガキさん!衣装が一緒だからますます目立つ。
脚だといいらさんが長くて奇麗。しかしごっちんと並んでダンスしてたので分かったんですが、ステップをハショってました。脚長いから細かいのハショると止まってるようにも見える。あいぼんとまーさはぽちゃかわいいので痩せなくていいです。ほんわり。ののたんはギャル化ですけど、いつまでもぽったり地味気味にしてる訳にもいかないので、あれでいいと思います。根っこは奇跡には違いないので。
ベリのスタイルはちなゆりに期待。りーちゃんは正月丸出しでしたから、今後も食べたいだけ食べておっきくなってもいいと思います。雅ちゃんはどうでしたか。ぺたんこでしたか。
あやや新曲は初聞きでしたが、色々な意味で重たいなあ。この時期に大好きな恋でしたー!とか言われると从‘ 。‘)´σ`)推しはおもしろ悲しくなります。どっちだよ。最近みすちるというまた共通の話題が出てきておもしろ悲しい。(´σ`)の日記が果てしないゆるさがあってなんとも言えない。そもそもこいつが日記とかpgr。歌詞を見るのにモニターを見てたので顔のアップばかり覚えてます。それくらい曲にピコーンと来なかったウヘ。でも買ってくる。