これかな?

一推しバトンであってるかしら。しかもこれなのかしら?ちがったらごめんです。これはハロ関係で回ってるようなのでハロで。

Q1.あなたの1推しのメンバーは?

うーん、ののたんあやや。どっちも違う所が好きなのでうーん。どっちかって言われると困るな。でも推しの長さではののたんかな。でも選べないので2推しバトンに勝手に。

Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?

ののたんは寺合宿の時に「加護さんがついてくる…」とか言ってた辺。あややは最近の肝のすわりっぷり。

Q3.1推しメンバーの1番の思いでは?

あくしゅ。

Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?

これもあくしゅ。

Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?

ののたん>のんのんのーんのーんのんすとっ(TVで一回口ずさんだ)
あやや>100KISS

Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?

現場しか使わないけど1ツアー複数回参戦に交通費とか入れて8万くらいまで。

Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?

にやにやする。多分どうもできないのでにやにやしてしまう。

Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?

和み。ほわほわする。

Q9.このバトンを5人に回すとしたら?

とめるどー。この先はハロ以外で現在のいちおしの本気で答えてみたバージョン。最近体裁を気にしてかあまり変な事書いてなかったので変な事をかこうと思った。

                                                  • -

Q1.あなたの1推しのメンバーは?

橘 慶 太。もう迷わない。枯渇しすぎて海とかに叫びたい。

Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?

歌い様。器用なのにバカ。俺様何様橘様。ガンダムで言うところのニュータイプ

Q3.1推しメンバーの1番の思いでは?

スパラバ君が好きだよと言ってきたので本気にした夏から目が覚めないからこれはまだ思い出じゃない、現在進行形の病。最近露出ないので飢えてる。橘砂漠。

Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?

あと1メートルくらいじゃないですか多分。2004年の広島で降りてきたけど係員に締められた。

Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?

去年のFCイベの四季。転機の一曲です。ヤッベコレ萌え死ねると初めて思ったのは、夜間飛行のダンスだけどな。許さなくていいこんな僕を!

Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?

現場だけだけど、10公演以上で交通費とか諸経費込みで30マン以上は使う。現に使ってる。何を得るかで出すか出さないかあるけど、歌ってる所が見れるんなら出すな。アルバムレコーディング始まりから終わりまで眺めてていい権利とか「月刊橘 慶 太」と撮影から作れる権利とか、殴られる可能性あっても(むしろ殴られるのも希望)寝おきドッキリが出来る権利とかだったら貧乏になってもいいと思う。

Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?

空港では逃げた。ライブでは捧げた。フツーにいたらどうだろう。ただ今は何するか分からないので、近くには現れないでほしい。届かない所にいて下さい。

Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?

なんだろう。好きだけど恋愛でいうところの好きとは違うし、萌えというには熱過ぎる。男としてはNO!なんだけど、私を崩壊させる危険な要素だけを持ち合わせ、搭載してるモビルスーツにのるニュータイプ。中のひとがたまに変わるからな…。

Q9.このバトンを5人に回すとしたら?

誰かきもいことかいて。ハギハギ。