ハロー全員集合!@横アリ※立ち位置ネタバレ

花道最前だったので明日しかないけど参考にしたい人どうぞ。曲バレはしません。覚えてない。

まず自分の席はアリーナF20番代最前。先にほとんど来ない人:雅、桃子、ミキティ、こんこん、あいぼん。全体をとおしてこちら側にはほとんど来ない。このメンバーを推す人はBかC、Aのお友達と交換だ。できたらな。
よく来る人、亀井。前半とにかく来る。多い。またかよってくらい来る。すいません。あとデフデバの振りわけのせいか、だと石川なっちが多い。亀井の次になっちが多いかも。Wだと辻。ベリーズだとゆりな、りさこ、キャプ。キャプも前半多い。キュートだとめーぐる、まいまいが正面で踊る事あり。後半はグルグルメンバーが動くので、一定してない。柴田が一曲ずっと正面で踊る事がある。花道からセンターに降りる階段があるが、それはカメラクルーが使うので、センターからは邪魔なだけかも。あーあと後半で小春が正面で踊る事あり。としあえずあやや推しはなのでかなり干された感じはあります。ノー!!
最後にグルっとメンバーのお手振りがあるが、大変残念な事にセンターのサブからスタートした側が、反対側までこなかったりする。あやや来なくてショボーン。あやごま二人が反対から出てきた時のショックったらねえよ。
しかし最後にりーちゃんが手ふってくれまくったのでいいやウヘヘ。目があったとか言うメンバーの数は凄いですよこの席。だって1メートル切ってるし。さゆみんとまさえ、あいちゅん、他沢山からですよ。ただ最前はちょっと立ち目線から下なので、数列後ろのほうが目線と同じ高さになれると思う。正面使わなさ過ぎで、ちょっとセンターかわいそう。センターでもサブの方が良くつかう。
あとでまた覚えてるウヘウヘしたのは書くけど明日か、あさって以降になると思う。今から原稿原稿。あばばばばば。