春の予定

ハローは自枠は確定しましたが、あとどうにかする希望とか夢とか、ういんづもそうですけど、予定をザッと出したら、思いのほかういんづが少なくて、というかステラで日程集中しすぎてて、一気に駆け抜けて燃え尽きそうな。これFCツアーだからそんなもんなんだけど、夏に贅沢をしたせいで足りない感じがする。kタ不足!自枠以外で枠借りしてもステラだけで6公演あるので、余れば買うよー、ないものはないよ状態。
しかし、4/1,2だけでういんづ、松浦、ベリと被ってしまい、梯子できなければ諦めも付くんだけど、昼夜で梯子可能な場所なんだよな…。今現在、ういんづで4/1の昼に入れてますが、あと抽選漏れがないとしてどこだっけ>どさんこ。東京ベリの落選がでたので確定はなくなりましたが、個人的な4/1,2の希望は
4/1昼ういんづ、夜ベリ(アリコ連番?)。4/2昼松浦、夜ういんづ(昼夜逆でも)大丈夫きっと大丈夫全部相場次第!全部自分次第!この2日だけはさすがに在宅してたくないな。どれも行きたい。ちなみに当選したベリ名古屋は4/8(土)18:30 名古屋市民会館※ファミリー席なので着席観覧です。予定空けてくださいお願いどさこんず。