めもり

すと談義はまだやってんのかよ、と思いながらこれも別にどこに終着点があるわけでもないし、以前ここでもやったし現場でもネットでも一人で成立してんじゃないから、必ず誰かが見てる。見られている意識だよね。見られている!とステージからは誤爆できるくせにな。都合のいい視界だな。素敵だな。そもそも元になった記事を読んだ時から祭の予感はしてたけど長いね。許す、許さんではなく、なんか色々狭くなってきたねえ。
で、これに便乗?ではないけど、私はコメント欄を読むのが好きです。はてなIDで限定されてると辿れるので、「う  ん  こ」とかコメントしてんのに、飛んだ先のダイアリで真面目だったりな。内輪でのやりとりだからなんだろうけど、普段のダイアリでは見られないような人格をお持ちの方もいて面白いので、コメント欄隠しちゃう人もいるけど、わざわざクリックして開く無関係者。ここみたいに一日分しか表示しないとコメントが長くなっても気にならないけど、確かに何日も表示してる場合にはちょっとな!っていう体裁になるから閉じててもいいです。ニヤニヤして開きます。ここのは連絡の延長ですが、公開している分、私に携帯で連絡するよりは面白い事書くかもしれません。見られてるからね★私の携帯メールは業務連絡。