屁のつっぱり

ことのはじまりはここのブログ→http://kumakko.seesaa.net/article/11983294.html
ここから先はキン肉マン知らないとついてこれないういんづ話に。kタがきんにくマンだと言うのは誰もが思うんですけど、そうかテリーマンはりうだったか。勝手にミートくんにりょへ、ナチグロンがりう(ちびっこコンビ)だと思って誰にも言わない日々を過ごしていた。テリーマンか!と思った今日からあの二人が並びで写真とればあのタッグチーム「ザ・マシンガンズ」と心の中で叫び、二人で何か繰り出した際には「キター!バスターバリエーション!」とかマッスルドッキンG!とか命名するだろう。もう戻れない。テリーマンには同郷の超人スペシャルマンと言うがいた(はず)のでなんとか成立しそうだよ。そう彼らは超人。超人の中でも人気のある超人は
ア イ ド ル 超 人
と呼ばれる。だんだんゆでたまごワールドとういんづの誤差を見つけるのが難しくなってきた。キン肉マンていくつくらいの人が見てたんだろ。ちなみにアニメのほうが子供の時に見てたけど、大人になってから、もしかしてゆでたまごすごくね?と思ってマンガは後から読んだ。ベルリンの赤い雨とか水芸セントへレンズ大噴火とかベンキ流し(パンツ詰まって死亡)とかネーミングパンチありすぎ。
我らのアイドル超人の新曲に雄叫びがあるそうなので、ジレンマの悲鳴声や歌う時のしかめっつらファンとしては春が待ち遠しいばかりです。ゴーファーイ。