誤爆

拍手レス:とりあえずはじめましてくらい昔の私を知ってておひさしぶり、なのでしょうか。
みくしーで貴方が私だとおもっている人は私ではないです。おはなしからすると旧PNからして私だと思われるのですが、みくしいはやってないのです。似たような事してた連中の中の一人だと思うんですけどね、それでも今連絡は取り合ってないのでサッパリ。取り合ってないどころか揉めたのもいるので、そっとしておくのが吉です。過去のアドレス削って検索したらでたココは間違いなく、旧PNの人のサイトです。なんかすごい沢山説明してもらってすいません。拾ってまで回してみたという事なのでそのバトンは受け取りたいと思います。きっかけにはもってこいバトン。しかし意外に検索にかからんバトンですね。みくしいで流行ってるのかな。これからもハロネタ扱うのでコッソリ見てやってください。