7days

昨日日記書いてませんけど、ボーリング大会を蹴って原稿してました。昼くらいに生理がきてどうにも痛くて、代わってもらった次第。最近よく話題にしてるけど、ここ最近重い。昔、学生だった頃は全然痛くなくて、血出てらー、くらいだったんですが、最近はジワ〜っと長く地味〜に痛みが続くのです。7日間連続ライブですが、初日から千秋楽の盛り上がりですよ。よく言う多い日も安心2日目がアリーナ規模だったんですが、最近ドームに昇格したような気すらします。横アリ→東京ドーム→国フォA→厚生年金2日→o-west→デパートの屋上特設ステージくらいな流れでしょうか。人によって違うと思うけど、これラストが東京ドームになる人いるんかな。そんな訳で今日はドームです。いてーのれす。