ヘーイ

とらばっくの成果は40という多くもない、ナンダソレってくらいでした。おっくんの時も2日で62だったしな。携帯からのキーワードの合計だと昨日は「ごっちん」が最高でした。本日はあんた、ホレ雪じゃぜ。ウッキーハッピー!と昼ご飯がてら家を出て、ほわほわの雪を掴んで彼氏にぶつけてアヒャヒャしていたら、電線に溜まっていた雪が落下。ズシャー。頭上から大量にもっさりかぶるという、野外で金ダライ芸。
そっから家でゴシップ記事をあさって読んでいたら、エロページに突入、ワンクリ詐欺の画面を見る。なんかダウンロードしたかのような画面キタコレ。残念ながらマカーなのでそんな画面じゃねーんだな。あーこれがKタさんのマッスルトレーニングムービーとか180日間見放題!今なら45000円!だったらうっかり入金するかもよ?4500円ならともかく45000円はないな…。
とまあすっごいだらだらしました。それにムチ打つかのように届きました、ガルアリの通知。うおー、ひっさびさにこういうオンリで凝った案内見ました。案内が冊子。サイトの方にはサークル名だけですが、案内にはスペースNOが載ってるのでお隣を見てみる。…。片方は検索ではかからないんですが、もう片方はiのハンドガンさん、向かいはターンエムさんでした。ハッハッハ。チョー有名所だなオイ。もうなんも出さなくてもきっとこの辺の島は大盛り上がりだよきっと。なんも出なかったらさすがに行かないと思いますが。
時間のないのにまだ白紙です。こんなの書いてよ!っていうの募集。おはなしが書けないfmさんにネタを!ハロもびじょんも大募集!拍手ででもリクどぞ。このまま何も思い付かなかったら、でふでばで四畳半ネタとかになる。