はてさて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000002-dal-ent
最近のかつんのニュースはどれもこれもリアクションがとりづらいものばかりですな。いえーいでもないし何よそれ!!ってはっきり憤れるわけでもなく、なんかなんとなく想像させておいて、はいそろそろおわかりでしょうけどもって事後報告。そんななのでヲタクですら別に「はあ…さいですか」って思うようなことばっかりなんですが、こんなニュースで他所からみて魅力的な事あるんですかね?新しいことするのはいいんだけど今までやってきたことがこれさっぱりなので、「新しさ」しか見所がなさげなんじゃないのっていう気持ちにさせる上に、いまさら脱退でしたチャンチャンて、まあなんか散々いってたけどいまさらかよってヲタクとしては白けるわーとしか。
そして新しいお知らせはされたもののただの公演乱発にしか思えない節もあり、いわれたところでこれだけ白けさせた部分を来年まで待てっていやあ無理じゃね?wどうやってそこまで持続させる気なんだろーかとか私は現場重視派なので正直、待つけど期待感の薄さは半端じゃないよね。なんかもっと期待感よか飢餓感ほしかったなあw中の人にほしいのは危機感^^こんなニュースもっと飢餓煽ってから「かつんだけどコンビナートでコンサートするよ!」っていったらもっとあがったと思うんだけど^^
ただコンビナートはあがるけどwそれは建造物に関してだからなーしかし安易さも感じるし、最近は会場がとれんのかもしれんなあとか。あとドリボは私がドリボが好きだから楽しみだけどな!

たっちゃんの怪我は別問題です。これはもう早くなおってとしか><