さまーさまー

なんか足にありとあらゆる症状の湿疹大集合!でひどいありサマーですが、それ以外はいたって元気でおじゃる。えーで先日、滝様のご公演に空席ができてはなるまいと、なんか急に松竹るとかいうどさんこ分の空きを埋めに横アリにいったら、非実在全米ツアー準備中とされるじんじんが出てきました。出るかもしらんと予想はあったものの出てこられて非常に複雑な気持ちになりました。私は約2ヶ月ぶりでその2ヶ月の間のすったもんだのことを思うと、うーん。いや見れてうれしいけど、なんか私じゃないすっごい長らく見てない人に見てほしかったというか…
そして2ヶ月ぶりのじんじんはピザってました。さして太った痩せたどうでもいい私ですが、顎の角度をことさら愛していた私にとっては由々しき事態の太り方。顔についとるがな!!!髪を上げて帽子を被っておったので首元はすっきりしてるように見えたけども顎!たぶん実在ツアーになったころにはダンシングダンシングで戻ってくれるとは思うんですが、太りやすくなってはいないか…とちょっと心配しています^^;
そんな横アリの感想は以下。