滝様8/15 1,2部

まとめて書きます。

  1. 1部は開演時刻に新横浜に到着して遅刻ってしまった
  2. すいませんんんんnたきさままああああって入ってパッとみたらみやだて
  3. いつもみやだてづいてるな…すのーまん8人いるはずなのに…
  4. 1部はスタンド上空から
  5. 何これすげえ照明がいいんだけど。すごいかっちょいい
  6. 明暗のコントラストで見せるような照明の使い方で素敵!
  7. なんかそのキレイさがよくてあまり双眼鏡でなく全貌をただずっと見ていた
  8. コールアンドレスポンス滝様!滝様!神様!神様!
  9. エッw
  10. (※本物)ってテロップはあの革命の偽者(光子)のときがあるからかwwww
  11. やまぴーがハイハイしてくれないのでついぞご自身が…(涙
  12. いやまて何してんのこの人(我に返った
  13. 薄目
  14. 滝様って根っからの男子ノリよなあ
  15. みすののコントはこれはひどいで流してよろしいか
  16. ゆとりクリッティ
  17. ヒカリひとつ照明カッケー
  18. 曲には思いいれがあるものが多く、私革命家としては高ぶらずにはおれない名曲ばかりでした
  19. アンコールの入りがカッケエエエ!!!上から椅子に座ったまま回転してきたぜえええええ
  20. しかしエロダンが今年はいまいちです滝様!!!チラリズムですよ!!!
  21. フリスビーがとにかく客席に入らない滝様wwwww最後のはPA卓に突っ込んだwwwww
  22. さてじんじんのこと書くか
  23. MCで一人喋ったあと、ミスノに任せて自分は着替えにはいる滝様はシルエットで見えているんだけど、そのシルエットんところに向かいあって座る人登場
  24. MCでその前に滝様からいじられていたあべくん
  25. 滝様に向かい合って座ってる人に「あなたは誰ですか」シルエット「…あべです」
  26. それにステージにいるあべくんがものすごいキョドリを見せたのだけど、あれが演技でとち狂っていたのならなかなか演技うまいのではwwww
  27. このときの声の低さとくぐもり方で分かったのだけど、誰だと思うー?という滝様の質問に結構藤ヶ谷ーという声があがるwそれ髪が後ろにはねてるところじゃないか><
  28. へこへこ(・゚ρ゚)登場。jin akanishiではなく(・゚ρ゚)だった
  29. 滝様)<すのーまんは赤西はしってるの
  30. ミスノ)<去年のツアーにつかせていただきました!!!
  31. 滝様)<あかにしはすのーまん…
  32. ざっと見て(・゚ρ゚)…えーっとお
  33. すいませんまったく覚えていないようです
  34. 黄色の無地のだらんとしたTシャツに、ずるずるジーンズにビーサン。髪ひっつめてくそ暑苦しいw黒のハット
  35. 滝様)<おまえビーサンとか
  36. (・゚ρ゚)<だって急いできたし!2時おきてさあ
  37. 滝沢君来いってうるせーしホントはぴーと行こうと思ったけど予定あわなかったしとかぶつぶつとかいうじんじん^^
  38. 滝様)<おまえさあ心配してる人もいっぱいいんだよ?
  39. (・゚ρ゚)?そうなのら?すいませんねえみてーな顔してたwwww
  40. 滝様)<同じジャニーズファミリーなんだからさあ。今何してんの
  41. (・゚ρ゚)<いま?えーとアルバム出せたらいいなって曲つくったりとかーあーあとアメリカツアーとか(弱い
  42. (・゚ρ゚)<あ日本でもやろうって思って曲つくってます
  43. まあこのジャニーズファミリーなんだから、というのが事務所はやめていないですよ?っていうお知らせであってかつんからは完全に離れたと捉えてよさそうだな
  44. 滝様グループ愛とか大事にされる方だしなあ…グループからの離脱もそうだけどそれをほっとかれんお人かもしらん。わりとじんじんのゆるいペースで一緒に喋っていた滝様が語気を強くした言葉がこれ
  45. 滝様)<お前はチャンスをもらったんだからな
  46. これに私のほうが「重々承知しております…!」と土下座みたいな気持ちに
  47. そんなにロスの公演ではえっちなのはやっておりません滝様!!!
  48. ふたりでイルカショー見に行こうっていったらうちではやってませんっていわれてさあ
  49. (・゚ρ゚)<かつおとかみたよね
  50. とか言いながらメインからセンターステージに花道通って移動
  51. (・゚ρ゚)<しってるきょくとかあったよ
  52. いいつつゆーやっちゃいなよーとかいい加減に歌うじんじんw
  53. 滝様がつっこんだりするとイヤモニもじもじしてて(・゚ρ゚)<は?
  54. 滝様)<音がねずれたりすんのよね
  55. (・゚ρ゚)<へ?あ?はあ(イヤモニグリグリ
  56. 滝様)<おまえ素人じゃないんだからwww自由だなー…
  57. この後の歌「悪い男」は会場から男性をひとり客席からあげてセンターステージの椅子に座らせ、リフターに乗せられて歌うという結構羞恥な流れ
  58. そのための椅子が意気揚々と掲げられていたのでこの回はじんじんが餌食
  59. しかし不自然な椅子に拒否るじんじんw
  60. (・゚ρ゚)<えなになにえなにやだ
  61. 滝様)<いいからすわれよ
  62. (・゚ρ゚)<えどうすわったらいいの
  63. 男らしくすわれよ、えーだったらお手本見せてくださいよお、こう!、(・゚ρ゚)はあ
  64. gdgdgdgdメンドクサイ突っ込みをもちゃもちゃ言うじんじんに
  65. 滝様)<お前モテナイだろ!!!
  66. (・゚ρ゚)<ハァ?!モテますけどお!?(ドヤ顔
  67. 伊達にフライデー専属モデルじゃねえぜッハ つかちゃんとモニタ聞こえてんじゃねーかwww
  68. しょうがなく椅子に座るとき
  69. (・゚ρ゚)<あ、ちょ腰パンすぎるwwwww
  70. ってジーンズ引き上げて座りなおす^^
  71. さらに鎖でぐるぐるにされて
  72. (・゚ρ゚)<えーなにーもー><
  73. 悪い男の曲ふりでどういう男が好きかとか、そういうことを聞くんだが、今回は聞いたは聞いたけど「これはお前の歌!!!」って言い切る滝様^^
  74. (・゚ρ゚)<えなに(それは何どういうことだね?
  75. 滝様)<悪い男、っていう歌
  76. (・゚ρ゚)<…!パパラッチか
  77. このときじんじんは椅子に座らされて、滝様をその横に立っています
  78. 滝様はじんじんのことは悪い男のイメージみんなも持ってると思うよーとかいってると
  79. (・゚ρ゚)<(またなんか書きやがったのか的)パパラッチか!
  80. 滝様)<元はお前の行動だろ!!
  81. (・゚ρ゚)テヘェ☆
  82. 滝様は滝ちゃんねるも二年前からの構想だとおっしゃっていたので、ネットでのじんじんのさまざまな何かはたぶんごらんになっておられると思います…
  83. 曲がはじまって椅子のじんじんと滝様だけの場所がリフター上昇
  84. (・゚ρ゚)<わーもーなにー><
  85. 悪い男の歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND83719/index.html
  86. じんじんのところを、椅子に座ってるじんじんを上から指さす滝様wwww
  87. (・゚ρ゚)ちょwwwwwwww
  88. そうこうしてるとじんじんの座ってる椅子の部分だけ回転を始めます
  89. (・゚ρ゚)ちょwwwwwwwwwまwwwwwww
  90. ゲラゲラしたまま終了
  91. 鎖を椅子の周りをぐるぐるしながら外す滝様にむかって
  92. (・゚ρ゚)<えなんでまわってんの、上からこうぐるぐる回して外したら早くね?まわるとかwww
  93. (#滝様)ノ ===(・゚ρ゚)
  94. その後赤西でしたーって花道ぼてっぼって歩いてメインからはけようとするが出口がどこなのら
  95. 滝様)<あーもちょっとああそこそこ
  96. (・゚ρ゚)よんだー?って戻ってくるネタを数回やってはけ