拍手れす

8月分だけですけど。あと何度もいうけどブラックリストに入ったらまったくメッセージ届かないから入力する時間だけ無駄だよ^^

twitterで勝手にフォローして呟くことなくロム専の主婦です。スミマセン、いつもありがとうございます。好きです。ポ。

はじめまして!ブログもツイッター、楽しく拝読させて頂いております。この度はレポありがとうございます^^仁は滝ぱぱ(お兄さんというよりむしろ保護者の域だと思うので「ぱぱ」)に目をかけてもらって本当にありがたいです。滝様発信イコール事務所の公式見解と捉えても宜しいかと。なんとなくですがホッと胸をなでおろした次第です。これからもマイペースな仁をただ見守るだけですが、見守れる幸せといいますか、自分を表現する世界に身を置いてくれる事が私にとってはありがたいので。KAT−TUNの頃より(更に)露出が減るかとは存じますが、違和感のない仁が見られるのならばそっちがいいと…。常にベストチョイスなのだと思っています。ではまたお便りさせていただきます。

陰ながら、心配してました。全快された暁には、又、好き勝手書いて楽しませて下さい!アラ5の仁担より

こんにちは、仁ファン6年目のママです。いつも的確なご意見を読ませて頂くのを楽しみにお邪魔しています。「眼の痛み」ですが、「帯状疱疹」も疑えます。友人は眼の奥の強い痛み(わりと長期間)で受診をし、そう診断されて目薬で治療をしていました。あまり続くようだったら眼科に行かれた方が良いかもしれませんね。どうぞお大事になさってください。

…もしかして全体に年齢高い?…バーチャルおかん視点しか生き残ってないとかそういうこと…w?fmさんに関してまでバーチャルおかんになんなくても大丈夫だよwwwと思いつつ目はようやく完治っぽいですすいません。目の涙腺や神経い繋がる部分に傷がついたっぽいのと、遠視すぎるので相当目が疲れているらしいです。
個人情報部分は削りました。対個人ではなく対外的なレスのやり方をするのであしからずご了承ください。

大好きです。おだいじに。

結構孤独に一番近い場所で生きてるタイプなので好きです!!とかいわれると引く節があります…というか最近なんでそんなに言われるのかわからない…客層が変わってるとは思うにしてもヲタク界隈じゃ同調共感の嫌いな(というか安い共感が嫌いである)非コミュだお^^

目はお大事に・・・

はじめまして!いつも読み逃げさせていただいてる増田担です。早く病院に行ってください!そしてテゴマスコンをご覧になった感想を聞かせてくださいませ!すみません、不躾で(^^ゞ でも、以前から是非聞いてみたかったのです。目、お大事になさってください。突然失礼しました。

乾くからって目薬ばんばんさしてたらいいってもんでもなかったね^^テゴマスもとりあえず席微妙だったけどあげましたです。