拍手れすとお知らせ

まずお知らせ、9月の日生のトレードの告知をするかもしれないので、トレードだと…?といってムクリする人はチェックしてみてください。
拍手れす

こんにちは!私もわりとバーチャルおかん視点でじんじんを応援していますが、まわりのジャニヲタ(not仁担)の友達を見ているとバーチャルマネージャーが多いようです。「この歌にその衣装はないでしょう」「なぜ、このタイミングでコンサートをしない!」「共演女優のチョイスが間違っている」などちょっと苛立ちながらバーチャルマネージメントしています。事務所が「?」だらけなのでつい口を出したくなるようです。でも、わざと「?」な売り方をしてバーチャルおかんや、バーチャルマネージャーを引きつけるのが、事務所さんの商法だったりして?だとしたらかなり商売上手ですが。引き続きお体に気をつけてください。

ばっさり言うけど、それは単なる消費者の不満であってマネジメントでもなんでもないですね…。客観的な収益の動きもないようなものは経営とは程遠い話で、すごいおばはんの井戸端会議感満載ですね…しかもそれにどういう商いで売りがあるのか謎なのに商法って……

^^

体はなんか目にアレルギー反応が出てますけど、とりあえず大丈夫でーす^^b