やあ

やあとかいうタイトルをつけておくと自分が後で困るんだけどもな。ええとPZ、テゴマス、サマリとジャニーズの夏を満喫してきたわけですが、数日ほど地味にあった左目の眼球が痛いというのが深刻になってきており、感想をアップできぬままになっております。ちょっと痛いくらいなら目がつかれたんかなー寝たら治るやろと思ってたんですが治りません^^;眼圧があがりすぎているくさいのですが、滝様やどわんごさんがすばらしい千賀くんをアップし続けるから凝視したせいでしょうか困った困った。見えづらいとかはないんですけど、痛みがあるんですよね…画面の光度など落として対策はしているんですが、即効果が出るものでもなさそうなので、ううん。目が疲れるとあっためると良いと聞くし実際それで楽になったこともあるんですけど、今回はあったかいと逆に痛みを増すっぽいんでなんだかな。ブルーベリーぼりぼりしたけど病院いくしかないかな…