たきちゃんねるがいかにネ申か

きすまいのたきちゃんねるがすばらしく良かったのでそれだけは記録しておきたい。というかたきちゃんねるは神。もう今週の更新で変わってるけど滝様は神様なのできっとバックナンバーをおいてくださるはず!!!ず!!!

  1. だらっと机にすわるきすまいども
  2. 解禁ごっこ。これ千賀くんいけてない!?いけてるよね!?解禁してるよね!はーん
  3. グループ愛とかいうあたりがなんか滝様ってグループにいないからこそなのかと思うのと、この人大人数のグループにいたら暑苦しかったろうな…とちょっと思う
  4. まあ私はこの手の思想を試したからなんだ派なので結果はどうでもいい^^
  5. しかしこの時互いに選ぶのか視線がきょろきょろするのが面白いw
  6. 一番甘えん坊なのはだれー
  7. 結果が出てからの一斉に「まあたまはわかるよ」「たまはわかる」何このたまもりは甘えてもしょうがねえみたいな空気wwwww
  8. そしてたまちゃんの俺はわかるけど、ニカのほうがってwwww自覚あるのかwww
  9. んで今度一斉にニカのほうがクソ甘えん坊だろうがよ!クソガキじゃねえか!とかの中で甘えん坊というかわいらしい言葉の響きに玉森はともかく、クソガキは当てはまらないと主張している宮田^^
  10. ドラゴンフルーツとかほんとお前ジャングルだな
  11. うんこれでデビューできんかったらどうなんだろ^^とかよりデビューが頂点でその後下り坂っぽい感じがするのでここいらでとめてほしい
  12. よこー、って出てくるたきちゃんが多分あの青いマスコットキャラクターから想像できないほど高圧的w
  13. 千賀くんはなんかびびりすぎではないですか色々w
  14. T)<玉森お前全然しゃべってねーじゃねーかー
  15. たま)<えーそうですかー(ほえー
  16. このほえー感…たまらない虚無!
  17. だがちょっと立ってやるまえにクソッって顔するひょっこり黒たま^^
  18. 最後の締めのたまちゃんのしゃきーん!ぶい!ってやるのすげえかわいい><
  19. いいですねこの上からのカメラ…上目使いになって……
  20. だが小学生の作文っていわれる
  21. 作文を感慨深げに聞く横尾かあさんwwww
  22. そこがすごい虚無アイドルたまちゃんなのに><全部ひらがなみたいな><
  23. 宮田締め。この後おつかれーって席たったりするところで笑いだす千賀くんキャワ><
  24. 最後に収録おわってーでだらっと喋るのもいいなーなんか千賀が考えてないはずだが(予告)考えたことにされてるポーズして締め!ハーキャワ