8/1 サマリ 1部感想

魔の第3バルコニーどセンターで見てきました^^

  1. まずだ、なんだこの設計から設置された柵より高い電飾はよ^^
  2. この電飾の高さ20センチ削った所でそんな問題ねーだろこの演出
  3. すげえみづらいです。下と同じ価格とか信じられんくらい見づらいです
  4. 厨房に恐れていましたが周囲に厨はいませんでしたラッキー
  5. 3Dめがね……結構なげえなこの映像…まあ眼鏡支給するくらいだしそのくらいないといかんのか…
  6. ぐるぐるまわってるの見るとサマリー感アップ。なんか平成どもはキャハキャハしているw
  7. 初めは結構曲やるんですねーほうほう
  8. まああとで思うけど後の脱力サーカスコーナーの後味が微妙なので、あの後にあるほうがいいんじゃねとはちょっと思う
  9. 気力がもたんのかもしれんが
  10. 龍倒すところがあるとすんげえすんげえサマリー
  11. とりんちゃんのドラムの音すげえwここ一番でけえ音だなw地味ーにうまくなってるな
  12. 後藤くんはエレキのバイオリンになっていた。噴水の軌道をみていたけど濡れても大丈夫な安いやつではないだろうか…
  13. 有岡犬がすげえ足にまとわりついているwww
  14. いぬ…
  15. なんかそれ以上でもそれ以下でもないコーナーだな犬…
  16. やぶちゃんの警官コスはあああああああああああん足ほっそ!足ほっそ!
  17. じゅりたすがぼへえとしてるみずきくんを立ち位置につれてきてた
  18. 白いシャツのままずぶぬれるやぶちゃんキャー><
  19. セット替えの間はメンバーが客席にでて客いじってみたり
  20. とりんちゃんktkr綺麗な顔だな
  21. ゆーりさんが自分のファンみっけてしたり顔フフン
  22. 有岡くんはこんなハキハキ喋るキャラだったんだなってくらいよう喋るね
  23. 苦行コーナーキター
  24. ちなみに苦行は己を高める宗教行為です^^
  25. うーむ
  26. 必要性がわからない…これからきわめていって東京ドーム30mの高さとかでやるとかいうならまだわからんでもないけどどどd
  27. うむメンバーが宙づりできたぞ…
  28. 下にやまちゃんが来ました。なんかメンバーと話していて「何いってんだおめえ」みたいなハァ?なお顔をしていますが綺麗な顔です。しばらく止まってたんでまじまじ
  29. 下に回転したりしてるんですが、やぶちゃんがよっこらせっと上に起き上がってきた時に目があったので手をふったら「よ!」みたいな軽い感じで返されましたw
  30. じゅりたそがすごく笑顔なので安心しました
  31. 客にはあまり愛想しないんだけど、jrが近くにいると楽しそうでなーまあこの会場狭いしねー
  32. すごい人なつっこいんだよなーじゅりたそ
  33. しかし数がワッサーなってきたんですけどやぶちゃんどこ
  34. やぶちゃんを見失ってましたが、やまちゃんとありおかくんがなんか無心にふたりで踊り狂っていたのが面白かったのでそれを凝視
  35. やまちゃんてたまに変なおっさんくっさい貫禄かもすけど子供よなーと思ってみてた


尺は2時間ちょうどくらいでうわーなげーとかそういうことはなく、なんかぼんやりしてしまうコーナーもあるんですけど初めて見る分にはわーとかおーとかいって見てられるので、そんなにだるくも感じることなく。なんか平成に対してハードルを上げること自体がそもそも間違いっぽい気すらしてきているので、なんかずっとこんなままでいくんじゃないんですかね…もったいない気もするけど。

あとはJCBでサマリとはどんなもんかということに関しては電飾どうにかしろ^^につきると思うwそれ以外はおもったより色々できる会場ですなあ。