サマソニ8/8

サマソニ記録〜

  1. ビクバンにまずいってきた。(昼からきた
  2. うむこんなでかいところで踊ってもさっぱりだね!昼だし照明わかんないしw
  3. しかし涼しい
  4. スタンドのはじっこの方はハト糞がひどいことがわかった
  5. 続けてSUM41
  6. うむ人が泳いでていい感じだね
  7. だらっとビーチに移動風つええええほこりっぽいいいw
  8. いちごけずりmgmg
  9. 結局ちょうどセット替えにあたっていちごけずりと海みてメッセの館内に移動w
  10. 酒のんでーししかばぶーイエアー
  11. かき氷ー(これはすごいハズレをひいた)をmgmgしてたらサイドステージがさわがしい
  12. DJダイノジ
  13. なんかおもしろそうだぜ!!!ということでかき氷をなげすて突撃
  14. ヒャッハー!
  15. 踊り狂って大満足してドリームシアターに移動
  16. なんか映画のサントラみたいな
  17. どうでもいいけどすげえドラムセット
  18. サウンドがでろっとしてて嫌いではないが展開が重い
  19. ツレを待たせていたのでスティービーワンダーの波が当たらないうちに早急にりだっつ

今年は曇り空であって大変過ごしやすかったですお