ゆうあんどじん

構成等の変更点はこちら友&仁変更点とか2/11→19 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
んで以下ネタバレ感想。なんかもう全部まとめて書いた^^(3/1追記

  • 1Fなのら
  • 以前の感想とかすごく淡白ですが、2Fだったからとか以上に後ろ壁、隣通路、まあそこまではいいよ隣欠席、その隣寝てるってどういうことよみたいな…
  • なんかこう盛り上がるとかいう以前に始まってもないのに会場から取り残された感じだったので…
  • そうこうしてたら4LIFEktkrイエエエエエイ(ハイタッチ
  • ドリンク配布する白のショートカットのヅラのねーちゃんがかわいい
  • keidoはやはり「避難誘導灯」がうまく言えないw「アノミドリイノ!」
  • なんか客席通路のお立ち台はF列って書いたけどE列の横だったごめ
  • トータルの感想では中だるみ一歩前の公演wあれ以上ふざけると駄目なギリギリのところだけど、テンションとしてはちょうどいい感じの公演かなー。仁よりは周囲のパフォーマー達が慣れてきた感じに仁がのっかりだした…というか。
  • しかしあのパフォーマーが仁より基本的に凄いので、仁が一番へたっくそなくらいなのであの負けず嫌い的にはこういう作りはいいのかもしれないし、なによりやはりパフォーマンスする人としてのプロ意識に影響うけるといいと思うんだだだ
  • そういう人に囲まれてると埋もれる動きとかだけど、よくわからない華があるあの感じと、たまにちょっとした面で「あああ!おまえやっぱりジャニーズでアイドルだな!!」って思う時があるw
  • 1Fはあついなー照明は2Fならでは!って思うものもあれば、1Fしか見えないような効果もあって、もの凄い多面感のある立体的な照明効果だなとか、改めてこの劇場っていうつくりの場所を利用した効果と思えるのでここは本当にものすごく褒めたい
  • じんじんなんか頭のぽにーがすごい上でぱいなっぽうな上、ふんわふんわほわほわの洗い立てのようだ…
  • なんだあのホにゃーな頭の生き物はwwwwとか思ってたらゴリゴリ踊りだしたでござる
  • 周囲の人が耳が痛いとか結構いってたのでかなりでかいのかの?しかし2階とはえらい音が違うのう…
  • 音量はジャニコンにしたらでかいけど普通のライブならこんなもんかと思う。低音はでかいけど。
  • じんじんは相変わらずおめめがみえぬので、口回りがニヤニヤニヨニヨしてるのでテンションを計るしかない^^
  • ここから24日も見た感想と同時にかく(ひどい)11日とか前も出てくるかもしれない^^
  • ちなみに24日分の変更点はこちら2010-02-24 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
  • 24日みて19日がまあちょっと疲れた公演だったんだな、というのはより印象強く
  • 4LIFEとかゴゴブラザーズの人らがなんか19日は仁に面白いことをけしかけて笑わせていたので、じんじんつかれたのら…って朝からなっていたのかもしらん
  • しかしChristmas Morningでの初めのフリーズした空間でおもしろポーズはどうなのよwww4LIFEww(19
  • Adjust the loveの時もなんかダンサーとニヨニヨしてたなー(19
  • 途中からじんじんガムもぐもぐしてっぞ^^いくらかぶせてあるってててもおま^^(19
  • とか思いつつcareでなんか気だるそげにべべべべんとギターを弾く手振りをしていたのはなんか推せた(19
  • しかし二十歳の戦争のドラミングはなんか叩きづらそうだなといつも思うw
  • BANDAGEで間奏ではりきりすぎたギターが2番の入りに食い込んでFiveメン苦笑い^^(24
  • BANDAGEは全体に力也のギターがわななきすぎだと思うw
  • careのSEが微妙なタイミングで入ったので一斉にガキ様をみてギョっとするFiveメン(19
  • careの最後のドラミングでじんじんがぐるぐるーってやって、終わりのタイミングでこーじ終わらずw2週目突入みたいになってちょwwwってじんじんゲラゲラしてた(24
  • さすがにHallelujahになった頃にはガムとかもぐもぐしてないですけど、超!すげ出てる!って程ではないかなとはいっても初めよりはガツンと来る
  • MC「ゆうあんどじんへようこそ……wゆうじん…っていうね、いい名前をジャニーさんからいただいて…」「この後にしきどりょうちゃんとの、NEWSの?かんじゃに?あいつどっちだかわかんねーなwwwどっちもかww」
  • Paparatsは上里くんが!こんなに!ガッツガッツ弾いてるとか!た!ぎ!る!
  • そういえば11日にha-haのアウトロの所で次の曲のためバンドはせりあがってくるのでスタンバイしてる上里くんがha-haにノリノリでクラップしていたのが2Fからだったので見えた
  • 上里くんがha-haにノリノリとか………ッ(悶
  • World DanceでのPOPDANCEでのMCがついに歌いだすwwww4LIFEww(19
  • LOCKDANCEでの3人向き合いの時にじんじんを笑わせるGOGOブラザーズ(19
  • 24日のこの辺りのじんじんはひたすらに神がかっていたGOGOブラザーズと同等くらい動くとか
  • そういえばpopダンス壁あるよ的なダンスが回を追うごとに細かくなっておった
  • 更にそういえば27日にたっきーがきてえっちなのは一回でいいとかんな事いったらしいけど、そんなにえっちなところあるか?w
  • Keep it upの下から突き上げるところとINPの途中で腰からめるところとかラブジュは曲そのものだけど、そんなにえっちなことしてなくね?
  • むしろKeep it upでふらふらしてる時に股間に手あてて腰ふってたけど><
  • もし、ばんでじしてなくてピンキーとか入ってたら既存曲のソロはえっちな曲ばっかなのらwwwwwww
  • 多分歌うことやダンスする事とセクロスの気持ちいいは、じんじんの中で一緒なんだよタッキー
  • そういやINPの腰を絡めるところは結構ガッとやるようになっていた。おねいさん大胆!><(24
  • 歌に関しては4LIFEがノリノリだった19日はRESETで最後掛け合いになって随分大きな声を。24日も出したけど最後ちょっとじんじん笑ってしまったw
  • ボコーダーとかオートチューンとかエフェクトなんてかかったら元の声とか意味なくね?、そう思っていた時期が私にもありました
  • 元の声とか歌い方とかが好きってのは影響するね…
  • 今回の曲では仁が作曲してない曲のほうが曲としては好きである。じんじん結構メロウな曲つくるよなーとか。ギターから音楽入りした感じの。
  • 24日はなんか全体に非常に丁寧な公演でeternalも実に丁寧でどうしたじんじん。ちょっとそんなに出来るってどういうことだい?^^
  • まあこの辺は当日狂った感想文にて書かれているので割愛
  • メンバー紹介も4LFEのラストの人は色々やってたなーんで、曲に合わせてじんじん挟んで並んで歩いたり
  • 最後の手繋ぎ一列で女性ダンサーと手を繋ぐのでこーじハーパンで両手をがっしり拭くwww(11
  • 手を上に上げるわけだけど、左右女性ダンサーで、背の高い上里くんは肘から折れてて手首がコテンってなっててなにそれキャワス