拍手れす

ひさびさにれすだよー

ヲタラジお疲れさまでした。

一人寝たりとかして疲れたよ…

増田で有給消費してる者です。ラジオお疲れさまでした!放送中なんか私のブログを覗きたい的なことが聞こえたのですが、今大掃除中なのでそのうちここに放り込んでおきます。ちなみに私はじんじんあんあん前からfmさんを見ていますよ^^

ブログアドレス期待age!大公開していい?!www増田担さんて数人いらしてて、しかも結構前からいるっぽいんだけど、なぜ…?増田のことはまったくかいてないから返っていいのかしら…

ヲタラジお疲れ様でしたー。最終回だから言いますが聞いてるとお三方の関係性というか流れる空気感が伝わってきて、ああこの人たちもちゃんとした人間なんだなと毎回思ってました。革命のくだりは狂ってましたけどwまた機会があればぜひやってくださーい!そして録音上げ期待!

『この人たちもちゃんとした人間』wwwwww
ustなので放送中んとこのアドレスで録音されたのきけるなうよ。なぜかこっちは放送を切った途端に録音が強制再生されてたけどw 初めのうちは音が大きい割れるなどの苦情があるような状態でちょっとしたら小さくなっております。あと放送中なんか重くなって切れた人も多分録音できてる分はきけるはずですんで、そんな面白いことはいってないですけどどうぞー。

革命感想ありがとうございました!

ブログの記録は青春の小箱ですから…。やっておけばあとで何度でも開くことができるし、当時の自分を知ることもできるのでこの辺は続けていきたいと思います。たとえ千賀がニーズになくとも!自分のために!w