滝革

おおおおおれの革命が終了したああああああああああああうえーんうえーん熊野灘にもういけないなんてええええ…とはいってもやはり内容的には12000円はたけーよたけえって^^ピンポイントにここに12000円(竹林)とかがあるから帳消しになってるだけですよ。もっとさみしい…かなと思ったんですが、千秋楽ならではの最後の挨拶は一人ずつでなんかこう台本のないところでしゃべってる姿でフワアァアァアァンgdgdかわいいいいい〜てお腹いっぱいになってかえってきました。駄目すぎる^^(追記:2/6本編のみ)

  • 光子がきた…ザワ…
  • こないだの席より後ろの列だけどこうステージ近い感じがするのは端によってるからか
  • こないだはセンターブロックだったんですけど、センターのくせに音がちっさかったんですよね
  • 今日寄ってるとはいえ音でかいなあと思ったけど、もしかしたらスピーカよりあの列は前の位置なのかもなー
  • とかそんなことは劇に入ってから思いましたけどな!
  • えびさんが多い!というかそれが普通の人数!w
  • OPでパーマネンツ落ちてるふんにょり頭のせんちゃんに動揺
  • クルクルのばきばきも好きだし、別にそうなってないゆるふわでもいいんだけど、それはセット自体してんのかっていう頭じゃないですか><
  • なんか起き抜けでとりあえずシャワーだけ浴びてきましたみたいな…ワックスもついてなさそうに見えるんだけど…
  • 前髪のストレート部分だけとりあえずブローした感じで、どうも後頭部はほってきた感があるけどまあいい^^なんか珍しいものみた感じがするから^^
  • ワックスがあまりついてないせいだろうが、ダンスを激しくすると顔にファッサー!ってかかってる…なんかいつにないやわらかせんちゃんだぜ…
  • やわらかといえばたまちゃんですが、今日もいい脇です(どこみてんだよ
  • 錫杖ボーイズ宮舘が隣にきた上、通路とか見てたらいいのに、なぜか客席を見てて目があって吹き出した上にそらしてしまった
  • こっちみんなwwwwwww
  • 最後ということもあって芝居部分がパリッとしてますね
  • 今まで入ったサイドと逆に入ったので姫を拉致るたいすけが手前の北山で見えないとか!初体験!w
  • うみーへでるよーで船の上でごろーんてしてるたまちゃの横顔がみえる…
  • くじらーがーきたよーで母クジラに対して容赦ない視線でブッコロスオーラを出す戸塚さんがこわすぎて「あれおもちゃだよ」っていいたくなる
  • 船に悪い子チームが船にちょっとあがるところで、たいすけがあんなに「ヘッザマア!」って顔して消えてるとは知りませんでした
  • 見えないんだよね船がでかいのもあってよ…
  • 竜宮城。ニシキゴイカズノコさんが来年のスケジュールもあけておこうっていってました
  • テンションははしっこに北山がきたわーちっせー(ひどい
  • 二千のポール回転も今日がきれいだったなー
  • DEEPがいろいろかぶってせんちゃんがみえneee
  • たまぴえろ。あいかわらずフヨフヨだな…逆にずっとこの調子なので一定のコンディションだよなw
  • はしーがいちばーん!シャララを踊りながらぐるぐる
  • タッキーとかゲラゲラしながら見てるところにしれっと
  • 玉)<wwwwできてねえじゃんwwww
  • おまえやらないくせにww
  • じゃいっしょにーって玉だけつれていこうとすると
  • 橋)<おれもいく!
  • わーわーいってると上から水が降ってこなくなる
  • 3人?と上をみると 滝 沢 革 命 千 穐 楽 てふってきた
  • たまちゃんは前髪を押さえながらはけていきました^^
  • 今野くんにやられっぱなしの北山
  • 錦)<なんで普通なんだ
  • 北)<…ッorz
  • 光る竹林!!!よこおさんの松明、なんか煙すげえ出てませんかwww下からもモクモク出てんだけどwww
  • 反対のニカちゃんのは出てないんだけど仕様?w
  • うおやわらかせんちゃんとバキバキダンスの組み合わせにハァーン!つうか席ちけえ!ヤッホー!ハァハァ
  • はあああああ竹林まじでかっこいいよハァアアァ
  • ほんと竹林の千賀DVDがほしい…どうにかしてよひであき!!!><
  • しんでもにしきれません!!!とひであきに出陣を促すあたりのせんちゃんの顔演技がいい感じです
  • 殺陣の時はあのそでからおててが出てない衣装のたまちゃが、剣をもってるのがもへる
  • こういう時のガン飛ばすたまちゃはいいたまちゃ><しかし死ぬのはええw
  • 弓をいるシーンで戸塚さんがイキりすぎて顎あげすぎてて、戸塚さんの顎の裏しか見えない
  • 矢を放つのがひとり早いニカチャw
  • 一幕終了
  • 幕間。たまもり担のおねいさん(美人)が狂った会話していたのでじっと耳を傾けてみるなど
  • まったくバーボンのロックのロックが溶けないのでストレートで飲んでしまった。しかし酒のみながらイケメンが優雅に見られるっていいですよね!帝劇大好きw
  • 二幕。滝じいが上からなんだけど後ろ上手だと後ろからすぎるw
  • ちび)<ほたるさんたべてー
  • でっかいほたるさんをとりそこねる滝じい
  • 翼のシングルかうよーと発売日連呼
  • スリラー赤衣装
  • ……!襟足ちょこんとくくっていやがる!!!!なにそれせんちゃんかばいいいいいいい
  • ちょっとワックスもつけたのかてっぺんがツンツンしておる
  • 千)<最後なんで僕の気持ちをいいたいとおもいます!
  • 何いいだすんだおまい!しかもこんなちゃんとした日本語じゃなかったような気がするけどw
  • 千)<おれタッキーのことすーきー!(妙な節回し
  • 滝じい)<…www……?
  • このせいだが、時間切れで幕が降りてスライドが出るまでの台詞が最後までいえず
  • 滝じい)<(台詞)27歳のあのころ…あ終わった><
  • 楽しい時間に戻ったひであき。せんちゃんが髪をくくったままなので私も楽しい時間です^^
  • ハットが一段とかわいいぜ!!!><
  • 女性ダンサーとの絡みのシーンで女性ダンサーがネクタイをつかみそこねて、引き出されぬままで戻す動作しなくてよくなったw
  • 半端な空間も髪はそのまま、結構あのえびさんの地球でかぶってきますねコレ
  • とつかさんがこわいようううううこっちみてうたってるけど逆さだよおおおおこえええ
  • 逆さふみきゅんは笑うのにとつかさんは見ても笑えないたまちゃん
  • desuyone-
  • すごい今さらだけど青木ななこさん(18歳高校生)はすごいいい声をしていると思うわけです
  • それをたいすけが拉致ったあげく身ごもらせるとかなんてたいすけ
  • 最後に熊野の衣装で登場の時は髪をほどいていた。そうだな役柄的にもここでほどかないとな
  • しかし最後にまた着るあの衣装だけどさうすがに1幕でズブヌレになった後、乾燥させてんだろうかとかやはり2着あんのかなとか
  • 最後の紹介ではえびさん五人きたー(3人は通常どおり、河五はサイドから出てきた)
  • なんかふみとととつかさんが並んでる……とか妙に感動したwwwwなんか久しぶりにみたwwww
  • たまちゃんとせんちゃんの並びもいつも俺得と大喝采を送ってます^^
  • ショーターイム
  • 悪い男の戸塚さんはすげえすてきなんだけど、次の衣装を中にきていらっさるのでどうしてもちょっとふくれてるんですよね…
  • シャララもえびさん5人でラインに
  • 最後バっと一斉に前にでるところで、宮玉の間に五関さんがインする
  • …あれは悪い男やで…ほんまに…キャハ☆ってしとったで…
  • わりと全体がゆるーくそういうキャッキャムードになってるなか、滝様のお傍でひとりバキバキに踊るせんちゃんに目汁
  • それしかできないだけだけど、安心するよ…
  • 最後の白の衣装はふんわふんわで、とりあえずきすまい衣装の中ではというかジャニーズ衣装の中でもダントツにすきである=3


この後の千秋楽の挨拶はまた別のエントリにします。長い!w