拍手れす

今日はじんじん休演日ですねっても休めているのだろうか。のらのら。

かつんのエントリをあげたら怖い人にうrl教えるって宣言したこと思い出したお…つhttp: //~リ`▽´ノリ~
ちょう閉鎖的にやってるただの脳内バックアップだから、ハギさんとかどさんこさんが万が一食いついたらこちらこそどうぞよろしくだけど、こんな怖いブログで晒されるのはごめんだお…(´・ω・`)

ラジオで呼びかけた人ですね。名指しでdisってきたなwwww更新が滞ってるからこわくないよ^^続き

ちなみに今年は革命してないからわからんけどワンシーンに12000円もかけられるなんてfmさんもジャニヲタとして立派だと思うお☆

一番駄目な金のかけ方だと思う!!!自分の中で無理矢理割り切ってるだけだからね…どう考えても全体みて12000円の舞台じゃneeeeeeと分かってるのですが、革命がきているイケイケ千ちゃんがなんと12000円で!(たまちゃんもついてくるよ)って言われると、ほう、それはお安い…みたいな…。この革命時代が長く続くと思ってないのもあって今を買い取りました><。バック仕事がイカスとかハマると微妙なところに落ち着いたのもあるね…