えッと

なんか春ツアーだそうで…^^;正直焼き増しツアーなんだろ、とかこいつらもまたデビューとかしても平成的体のいいジュニアになるのかしらとか、どんよりした気持ちのほうがすごい。だが今猛烈にきている千賀革命をどうしてくれる…
内容がないよう、になりそうなのでここで本当にただ騒いでるだけコンでないものをもってこれたらすごいと思うけど、そんなに予算的な面でも厳しかろうからハードルはあげないようにしておく^^あのメンバーにそこまでも期待はできないしなあ。ひどい言い種だが、プロデュース能力もだしパフォーマンスもだし、ガツンと何かもってこれるようなパワフルなやつはいない…。ただ今のせんちゃんはイケメン…。
まあせんちゃんに限っていえば、正直アドリブやその場の対応とか臨機応変とかべらぼうに弱いので、コンサートでもいいけど、いま帝劇で体感してるのは、そういう面がない所でひたすら徹して踊る様が個人的には大満足みたいな…。なんかこうダンスだけやってるとすっげ無心みたいなところが押せる。そしてユニゾンからはみ出すほど主張の強いダンスとかしないところが(やれないともいう)正確だったり型はばっちり守るのでそういう面では他ができないようなところまでやるのでそういう意味ではみ出してることはあるけど。まあなんとなくスリラーやるんだろ?^^
ああそうそうついったで山田くんのことがわりと好きだとかかいたけど、山田くんもかつんのバックについてるとき「バックですから!!!!」みたいな徹したダンスしてる所が推せたからです。あのころゆーりさんはまだ豆粒じゃったw
こうしてせんちゃんはああああんってやってると、かつんの振り込め用紙がくるんですよねわかります。今年もよろしくジャニ。