ゆうじんブツクサ

なんで今頃まとめたんだ、というのは一番の理由は時間がなかった、ですけど、あまり先入観を持って望んでほしくないということもあって。別におまえの意見なんざきいちゃいねーよ!っていう人が大半だと思うのですけど、これから見にいく人に、じんはこうだから!こうしないとかファンとして!みたいな意見はどうなんだ、と感じる事が多々あってだな…。何そのこうしろみたいな排他的宗教な感じは…と不気味に感じ、まあそれがソロというコアさから出るものというのは分かるんですけど、にしてもこれほど音楽的には偏った作りをしてるのに、その辺がみな一辺倒に同じに受け取られないといけませんよ!とかないな…と。もっと自由に受け取ってほしいと思ってると思うんだけどもどうなのか…
あとやたら仁大変とかしんどいとかあの日程のペースがきついにしても内容的にそこまでハードだとは到底思えないので、やたら庇うようなのもどうなのとか。というか今迄のツアーとか見ててそこまでバカな男ではないと思うのことよ(風邪とか引かない限りな!!!^^そんんでそういう風になった時の後始末な!!!)というかそれはそれで失礼じゃないかとかwでもその時期的にも寒いし体調がおかしくなりがちな時期での連続なので、そういうことを見越してのペースであろう。というかヲタクってもそういう面の心配してパフォーマンスを見ないと駄目ってやっぱりパフォーマンスしてる側に失礼な気がするwそら多少は心配するよ、無意識にするけども、そういう意識をもって見ましょうは違うんでないの…

というかこの辺は金額と見合わせてない事務所の方が問題な気はするけど(あの金額なら1日1公演で実質2時間半くらいの作りにはしてほしい)、作れた曲数が少ないからとはいっても半端な演出で足し引きするような曲はないからだと思うんだよアンコールがないのはね。しんどいからとかではなく適当なつなぎで足すようなアンコールはいらないんじゃないの、っていう。いやあもうほんとジャニーズのコンサートのアンコールってまじそうだから、私もいらねーんじゃないのって思ってるけどwけども特別感は嫌いじゃないじんじんなので千秋楽くらいはわんわん吠えたらなんかしてくれるんじゃないでしょうか。とか思ってる。私いかれんけど^^
現行の曲の演出はどれも次に繋ぐための作りになっていて、それが本当にライブとしての作りで客がたるまないものを魅せるということで出来てるから、曲の好み差し引いてもいいライブだって言える。でもあの曲系統が苦手っていう人は畳かけることでグルーヴが出る作りなので、本当にしんどいと思う><
あと座ってる席もスタオベしていいよね!とか見かけたけど、構造上危険だから座ることになってるんだぞ^^そこでそんなので怪我したら公演に余計な傷がつくでしょうが。二階最前とか前が本当に膝くらいまでしか高さがなく、立つようには全く会場が出来てないので危険だから絶対駄目だよ!!!あの会場でやっぱりあのノリは着席しんどいと思うけど><後ろが壁だよ!っていう人は座って思いきりワッショイしたらいいとは思うです。

危険行為だけはNO!というけどこういう時に幅をきかせがちな担当やらの意見に惑わされず、自由にとってほしいなーと思います。それだけ自由にしててもなんか残せるライブだとは思うから。