ようやく

やっと見てきた
だが当初の予定どおりまったく相容れぬどころか意味不明に近い本筋だった…。まさかここまでとはみたいな…。たまにジャニーズ舞台で起こす「考えるな!感じろ!」っていう世界に突入しなくては私にはクリアできぬ代物でした。しかしその世界に飛ぶには暗い、話が暗いのもあるが映画館が当然だけど暗い→寝る、みたいな…。あと正直あのホームビデオみたいなカメラワークは酔う…いやもちろんピンの引いたり足したりはあるんだけど。

本筋のざっくりした感想はfmさんの苦手がいっぱいつまってたよ^^って感じかな☆もう孤独のターンとかすいません無理ですの世界でした。孤独孤独うおーwww深読みも行間もできないわけではないけど、したからといって「で?」っていうことになって何も愛せない結果になるだろうなあということで、そういう私にはネタ的にみたよみたみたハハハくらいで終わっておくべきだと思います。少なくとも相容れぬとまで分かって見にいったんだしな。すいませんそのへんで許して。

じんじんはどうだったよー?といわれると、何も投影しない(というか本筋が理解できないのでキャラ反映などもっての他なんだが)で考えたらあのボンクラ感はよくできた感じがします。すくなくともスピードレーサーよりは誉めれるwww最後のろくでなしのあたりとかさすがにあれが我々がステージで見てきた赤西とは別物なので、ああ演技演技うおーとか思ってました。いくらろくでなしでもあんな風にはしてないお><もっとバキっとしたろくでなしです!!

もっと赤西PVになるかと思ってたけど、二十歳の戦争PVって感じだったなー。まあ全体がだけど。歌声に関してはやっぱりこの曲が一番弱くて残念になりがちな部分をカバーじゃなくて利用した楽曲だと思うので、何度も使われても苦じゃなかったね。むしろこの曲のほうがもっと世にでればよかった気がすんだけど…歌声に関してはなんかイイネ!って再確認したな。

あとはなんかその撮影してる場所が知ってるところなのも現実に戻される要因でした…台場とかやめようぜ!!!w安田倉庫てwあと彼氏の会社の裏にあのナツの部屋のとこの場所があってだな…実際に近くの韓国料理たべてプハーって撮影中を通りかかったら撮影してたんだよね^^うおこんなところでなんぞこのクソ寒いのにごくろうなこってとか思って見たものがそのまま出てきたwww

とりあえず任務が終わった!達成感で今はいっぱいです^^vさっぱりまだ前売り残ってるけどwww