ういんづ@武道館2日目

oo0fm0oo2005-08-26

画像は盗撮されていたりするウチの疑似ういんづリブリです。ベットはフェレルのためにあるのに、オレンジのブツブツがよくのっかっています。面白ショットがとれたら報告してください。
んでもってライブ。位置も周囲もカオスな客席にいました。しかしどうしたことか座ったまま見れました。セットリスト変更なし。本日はトーク炸裂。
2chのスレで「りょへーがしゃべらない」「Kタが脱いだら片側だけにいく」とか言われてた事がそのまま反映されてて、ちょっとビックリしたぞ。モエ!が理解できるフォー!りういちさんがいますからね。モトネタ知らなくてもAA知ってるんじゃないかこいつ。
レイざーラもンネタでひっぱる会場にkタ「僕らのネタじゃありませんから」んで
( ´σ`)<……えいちじー、見て
ハ ー ド ゲ イ って言えよ!お前の口からンな言葉出て来たらそれはもうなんか色々大変だが!相変わらずりうたんが「陰からずっと見てる」とかKタに向かってキモいこと連発。Kタ「ずっと見られたら帰るよ?」HEYりう!キモがられるのはオレの出番だぜ!(実際キモがられた事あり)お前に代わってキモがられてやるよ!さあ!代われ!…とまあ至って真面目におもってました。
十六夜どんな曲ってきかれて( ゜ー゜)<いい曲。ぐっどそんぐ。
リーダーどんなにとがめられても( ゜ー゜)<やってもいい立場だから。
りうは「たけしって感じがする」Kタ「ハア?」りう、リーダー伝説たけしは作者がタイーホされたんで微妙なネタですよ。
まあMCは色々な所で補完されると思うので、そのほか。今日のKタぼっちゃまはウーン。昨日よりよくなるかと思ってたけど昨日よりちょピリ悪いな。四季がすごい低い声ではじまってドキワクしたぞ。さすがに席が後ろすぎて音はウヘアでした。でも昨日よりは元気。りょへーさんも元気。はじめの衣装の脚のビラビラが片方なかったですけど初めはらとれてたの?昨日は途中でとれてカラミーの最後で拾ってキメポーズになったんで。んー一旦ねて記憶すりこみします。ねむ。